税理士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
中野税務会計事務所の中野税務会計事務所サービス
出典:中野税務会計事務所

中野税務会計事務所
税理士

中野税務会計事務所は愛知県の税理士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

中野税務会計事務所は愛知県名古屋市にオフィスを構え、税務顧問、節税対策、調査立会、労働・社会保険、経理代行、資金調達、会社設立などのサービスを提供しています。
顧問料は個人であれば月額5,000円~、法人は月額1万円~とリーズナブルな設定。顧問のお試しは初回無料、税務、経理、資産管理、経費削減など何でも相談OKなので安心です。格安で税理士事務所と契約をしたい方には非常におすすめの事務所といえるでしょう。
これまでに法人・個人あわせて200社以上のサポートを行っており、IT企業の税務顧問も数多く担当。IT企業ならではの売り上げ計上方法、IT関連の法律についても詳しく解説します。業種ごとに決算書からお金の流れを読み取り、その内容から正確な統計結果を作成。会社にお金が残る方法を見つけ、将来を見据えた経営方法についてもアドバイス可能です。

PRポイント

  • 事前ヒアリングを行いますので、お客さまに合った顧問形態での契約が可能です。
  • 契約後もお客様の声を大切にし、ご要望等は業務に反映しています。
  • 最終数値は代表税理士自身がすべて確認し、お客様にあった経営・経理方法を提案しています。

サービス情報

中野税務会計事務所のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 記帳代行
  • 資金調達・融資支援
対応エリア
東海
  • 愛知県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
中野税務会計事務所
サービスURL
http://www.nakanokaikei.com
予算
費用目安:月額5,000円~

得意な領域

中野税務会計事務所の得意な領域をご紹介致します。

これまで多くの会社の経営業務に携わり、見つけ出したものがあります。
税理士だからこそ分かるもの、長年、最前線でお客様に関わってきたからこそわかる会社の運営方法があります。
税法、節税、税務調査、法務・総務・労務、社会保険、融資、資金繰り、同種同業・通年比較等、様々な角度から経営を分析し、経営の専門家としてお客様ひとりひとりと向き合い全力で取り組みます。
中野会計の経営アドバイスはその場しのぎの対策は絶対にしません。年間の収益を点ではなく線で捉えます。
線にするとその会社の経営の輪郭が見えていきます。
暇な時期・繁忙期、弱みと強みを見つけ、数値を分析し、年間で穴のない計画を立てます。

このサービスの詳細

中野税務会計事務所のサービス詳細をご紹介します。

名古屋市中区大須の中野税理士事務所です。
税理士をお探しの方、名古屋市内外で個人起業・独立開業・会社設立・店舗開業をお考えの方その他経営・確定申告・経理事務を全面支援。 Ⅰ、ワンストップサービスとしての窓口であること
Ⅱ、お客様一人ひとりを大切にすること
Ⅲ、低予算(納得できる報酬体系)であること
を指針とし、充実したサービスの提供を目指す税理士・会計事務所です。 起業・会社設立・経理無料相談受付けています。いつでも気軽に問い合わせ下さい。

会社情報

中野税務会計事務所の会社情報です。

会社名
中野税務会計事務所
設立年
2004 年
従業員数
1-4人
住所
愛知県名古屋市中区大須2-9-33 アスター開発ビル6F
会社概要
会社設立や個人事業の開業にあたり、税務署などに提出しなければならない税務関係書類は多数発生します。その中には提出期限のあるものや、綿密な比較検討を要する書類があります。
設立開業時に税務対策・経理事務を正しく行い、開業・設立当初から経営状態を把握しておくことは後の会社の発展にとって非常に重要なことです。
当事務所は税務関係で会社設立・開業支援を行うとともに、税務顧問する場合には、設立後も継続的にトータルサポートいたします。

対応可能地域: 愛知県全域
対応可能な取扱業務: 会社設立、起業、確定申告、会計ソフト導入、 記帳代行、決算申告、税務調査、経営分析など
得意な業種: 卸売業、小売業、飲食業、サービス業、製造業、
 加工業、ネット事業、建築土木業など