PRポイント
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エリアをセグメントした戦略。その中でも特に広島と福岡に特化した事業展開(海外事業はタイとカンボジア)
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顧客は個人経営~中規模経営者まで。必要とするのは幅広い専門性ではなく、成功に必要な経験値は豊富です。
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同クライアントからのリピート率が高いため、年間通して同様のクライアントと仕事をする機会が多いです。
得意な領域
ビューティーエージェントの得意な領域をご紹介致します。
弊社サービス最大の強みは、直営店(海外・国内受託運営・FC含む計6店)を運営していることです。店舗運営を自社でおこなうことにより、現場レベルでの細かな問題点やユーザーの動向変化にもいち早く対応することができ、直営店舗での成功事例共有をおこなうことでコンサルティングをより円滑におこなうことができます。
美容業はサービス業です。サービス業の中心は人です。
「売れてるサロン」「評価の高いサロン」に共通する最も重要なことはスタッフ教育です。教育に力を注ぐことで、どんな状況下でも揺らぐことのないサロンつくりを提供することができます。
最近では海外進出の相談も増えており、成功事例も多数でてきています。なかでもタイ(バンコク)、カンボジア(プノンペン、シェムリアップ)での実績は多数ございます
このサービスの詳細
ビューティーエージェントのサービス詳細をご紹介します。
サービス概要:「サロン運営の達人」をコンセプトに掲げ、新規開業者には開業準備から開業後の継続的なフォローアップを、既存事業者には売上集客UPの再生コンサルティングをおこないます。
対象顧客:エステサロン・美容室オーナーを中心とした、その他事業者(マッサージ整体・スーパー銭湯・病院・・etc)
サービス内容:開業支援、コンサルティング、スタッフ教育、受託(委託)運営、商品供給(OEM含む)、海外進出支援
価格:コンサルティング1万円~(税抜)/月
スクール3万円~(税抜)/回
詳しくはHP内のケーススタディ記載。