一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社イワクラボの紹介

株式会社イワクラボの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社イワクラボの会社情報です。

会社名
株式会社イワクラボ
設立年
2019 年
住所
広芝町4番32号 大和ビル2F
会社URL
http://iwakulab.jp/
会社概要
MEO対策
ホームページ・LP制作
WEBマーケティング
サーバー移管・運用保守
採用サイト制作
ECサイト開発

提供サービス

株式会社イワクラボの提供しているサービスの一覧です。

イワクラボは、大阪の江坂近くにあるwebマーケティング会社です。大阪を拠点に京都、兵庫などの関西地方を中心にサービスを提供しており、コーポレートサイトやランディングページ制作も行なっています。イワクラボは2019年に設立された新しい会社ですが、MEO対策をはじめとするローカルSEOをリーズナブルに提供。一般的にMEO対策の業界相場は月額にして3〜5万円程度ですが、イワクラボでは4キーワードを月額2万円で、6キーワードを月額2万5,000円の固定制で受け付けています(最低契約期間は6カ月)。webサイト制作の知見を活かし、MEO対策のみを行なっている業者よりも一歩踏み込んだ提案ができることに加え、Googleマイビジネスアカウントが停止・削除されるような施策は一切なし。完全ホワイトなMEO対策を提供しています。
コンシェルジュ
集客を行うために検索連動型のリスティング広告や、国内使用率8割を超えるLINEアプリに広告を入れる業務に力を入れて、クライアントのニーズに応える
対応可能な業務
meo対策代行 リスティング広告運用 sns広告運用
株式会社イワクラボは、集客を集めるためのWeb制作とMEO対策を行っている会社です。Web広告はもちろんのこと、より集客を集めるために検索連動型のリスティング広告や国内使用率8割を超えるLINEアプリに広告を入れる業務などにも力を入れています。コーポレートサイトやLP制作、MEO対策と合わせて会社の認知度と売上を上げていくサポートをしています。これまで、株式会社NAVIOや山本晋也のオンライン大学、株式会社 one's gloryなどのWeb制作や広告制作に携わっています。また、スタッフはリモートワークでの作業もできるほか、優秀な人材の確保をしていることで、難しい問題点や急な変更点などあらゆる課題に対して柔軟に対応できるのが強みです。

株式会社イワクラボのSEO対策に関連する記事

株式会社イワクラボのSEO対策に関連する記事の一覧です。