一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ルシダスの紹介

株式会社ルシダスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ルシダスの会社情報です。

会社名
株式会社ルシダス
設立年
2014 年
従業員数
10-29人
住所
北海道旭川市西神楽2線24号
会社URL
https://www.lucidas.co.jp
会社概要
マーケティング戦略コンサルティング

提供サービス

株式会社ルシダスの提供しているサービスの一覧です。

ルシダスは北海道旭川市にオフィスを構えるマーケティング戦略コンサルティング会社です。マーケティング活動を自動化することを目指しており、マーケティングオートメーションの導入を進めています。MAツールを選定する際の支援コンサルティングも行っています。実際にMAを導入する際は、導入の目的と導入後の目標を丁寧にヒアリング。ツール別に目的に機能が適合しているか機能分析を行い、導入による成果分析も併せて行います。専門家の目で見て導入が適切であると後押ししてもらえれば導入にも弾みがつきます。また、コンテンツマーケティングではコンテンツ制作もサポート。執筆、リライト、校正、動画制作、デザイニングなどの作業を代行することが可能です。コンテンツマーケティングをアウトソーシングして本業に力を入れたい方にはピッタリの業者です。
コンシェルジュ
提供サービスは、どのプラン設定をしたとしても、運用管理のほか多数の実績を誇るMA導入による自動化システムがセットされている
対応可能な業務
seo対策代行 コンテンツseo代行 リスティング広告運用 facebook広告運用 sns広告運用 google広告運用
株式会社ルシダスは北海道旭川市に本社を置く、Webサイト制作会社です。東京に支社を持ち、東京の企業対象に事業を行っています。Webサイト広告サービスは、運用オペレーション・国内屈指の実績を持つMA導入による収益向上活動の自動化がセットされ、販売戦略支援などの高機能なオプション追加プランも提供しています。Web広告の効果を分析し、サイトにアクセスしたユーザーによる購入機会を逃さないことを目指しています。地代、通勤の負担を考え、制作拠点を地方に置き、案件の受注・交渉のみ東京で行うという合理的な運用を行います。取り扱い案件の9割が東京の企業です。受注実績は、KDDI、みずほ銀行やニトリのような販売業、Pfizerのような製薬会社など。東京の多彩な大手企業との取引があります。

株式会社ルシダスのSEO対策に関連する記事

株式会社ルシダスのSEO対策に関連する記事の一覧です。