テレマーケティングを行っており、アポがNGになったターゲットからも可能な限り情報を取得し、次回のアクションプランニングに活用する事で隠れた顧客を開拓
合同会社ジンクスは、コールセンターの構築や運営、営業代行なども行うアウトバウンドの実施、Webサービスの企画や制作、システム開発や販売などを行っている会社です。営業の仕組みを作ることを得意としており、新規顧客の開拓や売れる営業の組織編制の構築、Webでの集客などを行っています。また、アウトバウンドにて、商品PRや資料送付の確認などを行うことはもちろんですが、タイミングや商材特性などを見極め、受注効率の高いトークスクリプトの作成なども行います。その他に、営業先のリスト作成や営業リソースの支援、営業関係のコンサルティングなども対応が可能です。
定期的に介護ケアマネージャーや医療ソーシャルワーカーなどへの訪問営業を代行するサービスブランド「Mother」
株式会社メディケアプロモーションは、介護・福祉・医療業界に特化した営業代行やプロモーション支援などを行う東京都の会社です。
提供するサービスブランド「Mother」は、定期的に介護ケアマネージャーや医療ソーシャルワーカーなどへの訪問業務を代行。
独自の研修をクリアしたスタッフが営業を行うため専門知識が豊富であり、クライアントの施設やサービスの周知・浸透に貢献します。
北海道から沖縄まで全国への訪問営業に対応できる点が強みであり、数万人への訪問を行ってきた実績から業態に適したプランの提案を得意とし、効果的なチラシやパンフレットの作成も手掛けています。
東京都新宿区西新宿5-24-16 西新宿ベルウェールビル9F
「結果が出るテレアポ」を提供するべく、専任のアポインターが集中的にアポを獲得し、顧客の属性(新規、見込、継続)に合わせた戦略的な営業支援施策を行うと定評があります。
ベルウェール渋谷は、東京都渋谷区に本社を構え、営業支援(テレアポ・商品販売)をメインにカスタマーサポートを行うコールセンター代行会社です。これまで、累計2万2000件の契約実績があり、インバウンドでのカスタマーサポートからアウトバウンドでの営業支援などを行っています。創業40年余りの豊富な実績を活かし、質の高いオペレータと適切なテレマーケティングのオペレーションにより、顧客からの高いリピート率(短期案件を二度三度)を獲得しています。また派遣ではなく、自社雇用のオペレータの育成に力を入れていることも強みの一つです。また潜在顧客、見込顧客、継続顧客に合わせた施策を講じ、戦略的な営業支援を展開していきます。成果を上げる環境づくりのための、市場調査、オペレータ検収、テレマーケティング実施、分析・評価など一貫した体制がサービスの特徴です。
これまでのソフトウェア販売実績をもとに、激変するビジネス環境と情報技術会社の動向を先取りし、常にお客様に満足いただける、実用的な商品や営業サービスの提供をしています。
ITグループは、東京都新宿区の西新宿に本社を構え、テレマーケティングや営業代行ど戦略的な営業システムを展開している会社です。営業代行の他に、コールセンター代行、通信販売・ECのカスタマーサポート代行も行っており、大手通販会社や大手通信会社の業務も代行しています。電話を通じたマーケティング活動を行っており、最新のCTI設備を用いて、法人・個人を対象に、受信・発信業務を行っています。IT時代においても電話は、お客様のきめ細やかな情報を入手することができる有効な媒体であり、大事なコミュニケーション戦略として、新たなビジネスチャンスの創出に繋げています。また、お客様のニーズに合った商品を提案できるよう、スタッフの育成に力を入れている中で、固定報酬+成果報酬制度を採用しており、商品構成・人材育成の業務を各スタッフが責任を持って行うことで、より質の高いサービスを提供できる体制を構築しています。
東京都新宿区西新宿7丁目5-6 ダイカンプラザ756
営業のリスト作りが700万件のデータベースから、1件1円と低コストで作成が可能です。簡単操作かつ短時間で作成できるので、本来の営業活動に時間を充てられます。
テイクウェーブは東京都新宿区に本社を構え、3支店を展開する営業代行会社です。クライアントの売れるしくみ作りに貢献し、企業活動に変革を図るミッションのもと、営業リスト作成ツールやテレマーケティングの代行、Eメール配信代行ど営業活動の効率化につながるサービスを多数提供しています。営業リスト作成ツール「ラクリス」は、電話帳サイトをはじめとして、求人やショッピング、飲食など計7ジャンル、50サイトを毎日情報収集と蓄積を重ねているクローリングのシステムです。700万件におよぶ企業の情報データベースから企業リスト作成が可能。作成時間も圧倒的に短く、1000件のリストを人手で作った場合、約20時間かかるところを「ラクリス」は2分ほどで完了できます。また、これまでの業務効率化の支援経験を活かし、さまざまな業界の営業効率の改善をしています。
営業代行サービスであるカイタクを利用することで、従来のマーケティング手法にはないシンプルな方法で、企業のお問い合わせフォームから商品を効率的に営業できます。
イメジンは、東京都新宿区に本拠を置き、人々の伝えるにまつわる悩みをテクノロジーの力を使って解決する営業代行会社です。営業代行サービスである「カイタク」を利用することで、企業のお問い合わせフォームから商品をシンプルかつ効率的に営業できます。新規顧客の開拓や営業チームの負担減、マーケティングの新しい施策の試みといった課題で困っているクライアントに対して、営業代行サービスである「カイタク」を利用することで新規顧客開拓を簡単に実現できます。また、経験を積んだノウハウを持った専任スタッフがターゲットリストの選定から文面の作成までを担当。リストもクライアントの要望を踏まえてカスタムメイドで作成することができるなど、成果につながる提案を継続的に行うことができます。
東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル2階
なかなか成果につながらない企業は「まるごとお任せ君」がおすすめ。貴社の社内に溜まっている名簿に対して、メールを配信し、HPへのアクセスを特定。興味度合いを分析し、営業の効率化を図ります。
頼人(ライジン)は、東京都新宿に本社を構える、住宅業界の営業、集客、開発を行っている企業です。コロナ禍における無人モデルハウスシステム「スマートモデルハウス」や見込み客発掘代行サービス「まるごとお任せ君」など建築会社のニーズに合わせて、営業しています。また、「さつまいも博」の主催、運営も行っており、イベントや展示会など住宅業界ならではの営業にも多くの経験があります。現在、在宅率が増えたことにより、メールのDMやFAXのDMの反響率が増加しています。コロナ用の営業支援パックなども用意し、時代に合わせた営業を提案可能です。展示会やイベント主催、各種コンサルタントの経験や幅広いマーケンティング知識をもとに、アナログとデジタルを融合した、成果に直結するサービスを提供しています。
①【全国20社以上のケーブルテレビ放送局との取引で培った営業ノウハウ&対応力】アポイントの獲得や訪問しての加入促進はもちろん、契約者に向けた未加入サービスの案内、集合住宅のオーナーに向けた導入提案、問い合わせ対応までトータルに請け負います。②【成約後もスムーズに利用開始できるようにサポート】国内200社に及ぶ施工会社と提携しており、成約にいたった場合もスムーズな利用開始が可能です。顧客単価を上げたいケーブルテレビ放送局や、新規獲得と並行して契約者のアフターサポートなどにもおすすめです。③【業界動向に基づいた提案が可能】ケーブルテレビ情報センター(CRI)に加入し、国内のケーブルテレビ局と連携を取っています。