業界最安値の1コール110円(税込)土日祝稼働可能。/月1,000コールからスタートできます!
グッドコネクトは、業界最安水準の料金(1コール100円)で高品質なテレマーケティングサービスを提供しています。「成果につながるコミュニケーション」をモットーに、経験豊富なスタッフがクライアント企業のニーズに合わせた柔軟な対応を実現。営業代行から顧客フォローまで幅広くサポートし、ビジネス成長に直結するサービスを提供します。土日祝の架電にも対応しております。
当社の特徴は、スピーディーな対応力と丁寧な顧客フォロー。徹底した品質管理により、1件1件の通話に最大限の価値を生み出します。また、架電状況をリアルタイム共有しておりますのでご安心ください。
「コストを抑えつつ、確実に結果を出したい」そんな企業様に選ばれているのがグッドコネクトです。信頼と実績で、貴社の営業活動を全力でバックアップいたします。
1ヶ月30000リストなどの大型業務も対応可能!
FTJは、東京都品川区にオフィスを構える会社です。テレアポ代行サービスや、法人リスト・営業リストサービス「リストス」の提供などを中心に事業を行っています。単純なテレアポ業務からリード情報までしっかりとデーター納品するインサイドセールス、ピンポイントでターゲット企業にWEB広告を出すDSP広告などマーケティング全般に関わる支援を展開。特にインサイドセールスではテレアポ業者では実現できないアポイント品質、納品物の精度と情報量に定評があります。アポ率の高いリストの作成や、実績が出なければスクリプトはすぐ修正といった丁寧なアプローチが魅力なので、「無駄な架電をなくしたい」「委託するからには結果を重視したい」といった方におすすめの会社と言えるでしょう。
トップアポインター経験のある電話営業に特化したプロフェッショナル人材を中心に設立した少数精鋭のテレアポチームです。
売れるしくみづくり株式会社は、株式会社リクルートで2年連続年間MVP等の受賞経験のある代表を中心に、各業界でトップアポインター経験のある営業に特化したプロフェッショナルが中心となり設立した少数精鋭の営業チームです。
発注者様から安心してお任せ頂けるよう初回商談後にテストコールの実施、ターゲティング選定・トークスクリプト・録音データの共有、弊社からの営業戦略の提案を確認いただいてからご依頼頂くことも可能です。
当社は、単なる営業の外注先ではなく、常に伴奏型で結果を追求する姿勢を忘れず日々の業務に従事しております。
トーク作成から営業戦略の立案、定量/定性情報に基づいた定期的なMTGまで、安心して依頼いただけるよう、そして発注者様の事業拡大に寄与できるよう誠心誠意取り組みます。
東京都品川区西五反田8-2-2 喜助西五反田ビル2F
企業をサポートする4つの事業の中で、コールセンター業務は「beecall」という専用の事業所を用意し、24時間365日毎日運営しています。
株式会社グッドクロスは、電子決済やコールセンター、印刷、交換留学の4つの事業で企業をサポートしている会社です。コールセンター事業では、「beecall」という専用の事業所を用意しており、24時間365日毎日運営しています。セールスやテクニカルサポートの他に、クレジットカードの管理、支払い状況の対応など、他部署との連携を取った業務も請け負います。クレジットカードの情報管理は、セキュリティが確保された通信で行う必要があるため、環境を整えるコストを省くことが可能です。IoTやチャット窓口対応など、ITで業務コストを減らすコールセンターという強みがあります。
貴社専用のオリジナルリストを作成することでテレアポ効果を最大化します。
アポイント獲得を実現するテレアポ代行で貴社のビジネス成長のサポートをいたします!
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル3F
顧客へ再現性の高い営業スタイルを提供するべく、営業に精通したスタッフが担当しています。お客様にニーズに合った高度な支援をワンストップで行っていることが強みです。
Surpassは、東京都品川区に拠点を構え、セールスアウトソーシング事業、企業向け・女性向け研修事業を行う営業支援を事業としている会社です。SMソリューション事業(営業のアウトソーシングとBtoBマーケティング)、研修事業、マーケティング戦略設計など幅広い営業支援を行っています。特にSMソリューション事業では、マーケット調査、見込み顧客へのアプローチ、要件定義、受注後のアフターフォローまでを一貫してサポートする体制を完備。担当者が全員営業経験を有するため、マーケティング活動と連携しながら営業支援を展開することに定評があります。その他にSNS運用支援、web広告運用代行、自社コンテンツ・サイト設計、解析など、ITテクノロジーをフル活用した営業施策も提供しており、確実に売ることのできるしくみづくりを展開しています。
既存顧客向けのキャンペーンや新商品の案内、獲得、解約防止を豊富な実績とノウハウから実現します。
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
東京都品川区西五反田1-11-1 AIOS五反田駅前3F
新規事業立ち上げなどに向けて、独自のフレームワークを用い営業戦略を立て、リスト作成からテストマーケティングを行える
「人材育成と経営支援を通して、いかなる環境においても幸福を追求できるヒトと企業を作る。」を経営理念としている営業マーケティング総合サポート企業です。 ヒトの成長が事業の成長になり、成長を実感する出来事が人生の幸福にもつながる。一人ひとりが充実した人生を過ごせるよう、営業効率を解決することを中心に、営業戦略設計・テレマーケティング・商談代行・各種研修・経営コンサルティング・M&A仲介など2007年創業より1300社以上の支援実績。
東京都品川区_五反_2-29-9 五反_アルファビル5F
約24,000件の大手・中小企業のデータベースをもとに、リサーチ部隊によるターゲット企業のキーマン選定により、経営層に近い商談を実現
株式会社カタセルは、東京都に本社を構え、マーケティングやコンサルティングを行う企業です。主に商談獲得に注力しており、約24,000件の大手・中小企業のデータベースを保有していることで、様々な業種のクライアントでの営業代行が可能です。自社のリサーチ部隊によるターゲット企業のキーマン選定により、経営層よりの商談を実現します。また、レターの作成も得意としており、100種類以上のレター制作の実績から得たノウハウにより、ターゲットやキーマンの心に響く営業に注力しています。上場企業から数名規模のベンチャー企業まで、幅広いクライアントに対応可能です。