キーエンス等で表彰経験のある人材が対応し、弊社独自の営業手法により「営業の勝ちパターン」までFBします。
セグロスは東京都品川区に本社を置く営業代行会社で、「日本一親身な営業支援会社」を目指し活動することをモットーにしております。
営業代行サービスは、テレアポでのアポイント獲得や商談、受注だけでなく、営業の戦略や戦術の設計から、受注後のサポートによるカスタマーサクセスまでトータルに対応。テレアポのみ、クロージングのみといったカスタマイズも可能です。インサイドセールスの仕組みづくりも行っています。営業担当者は派遣社員やアルバイトではなく、大手精密機械企業出身など経験豊富な営業のプロ。
業界、商品、価格帯、ターゲット業界、問わず多くの支援実績があり、どのような商材にも対応できます。料金は成果報酬型、固定報酬型、複合報酬型から選べることができ、クライアントの実情や要望に合わせ、営業手法や料金を含めて最適な提案をしています。
業界最安値の1コール110円(税込)/お試し 月1,000コールからスタートできます!
従量課金型の最安値で、1コール110円(税込)で架電営業を行っております。月1,000コールからご利用頂けます。
営業代行を使ったことがない会社や、少しだけ架電営業をしてみたい会社など小規模事業者様も歓迎です。
スクリプト作成は弊社の代表がすべて担当いたします、またオプションでリストを準備することもできますので、お忙しい方でもご安心してご利用頂けます。
1ヶ月30000リストなどの大型業務も対応可能!
FTJは、東京都品川区にオフィスを構える会社です。テレアポ代行サービスや、法人リスト・営業リストサービス「リストス」の提供などを中心に事業を行っています。単純なテレアポ業務からリード情報までしっかりとデーター納品するインサイドセールス、ピンポイントでターゲット企業にWEB広告を出すDSP広告などマーケティング全般に関わる支援を展開。特にインサイドセールスではテレアポ業者では実現できないアポイント品質、納品物の精度と情報量に定評があります。アポ率の高いリストの作成や、実績が出なければスクリプトはすぐ修正といった丁寧なアプローチが魅力なので、「無駄な架電をなくしたい」「委託するからには結果を重視したい」といった方におすすめの会社と言えるでしょう。
デジタルに特化したコールセンター事業経験。大手通信企業から回線セールス業務を中心に実績あり。
デジタルゲイトは東京都品川区にある会社です。主な事業内容として、コールセンター、Webマーケティング、ビジネスツールサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は高品質なコールセンターサービスです。この事業ではセールスプロモーション・カスタマーサポート・テストマーケティングなどのサービスを提供しており、各クライアントにニーズやビジネス内容、商材特性に応じた最適なサポートをしています。セールスプロモーションサービスでは商材の営業代行、販売促進や広告宣伝の効率化を行っており、費用対効果がはっきりと分かるソリューションを提案しています。これまでの豊富な実績のノウハウを活かした顧客分析やコンサルティングでクライアントの課題を洗い出し、柔軟なサービス体制によって最適なサポートを提供することが可能です。
決裁者と商談が出来る
CRBは東京都品川区に本社を置き、「ビジネスマッチング」という手法で営業代行事業を展開しています。売上げを伸ばしたいが、商談数や契約数が増えないというクライアントに対し、ヒアリングに基づいて最適なビジネスパートナーを紹介。紹介先は具体的な経営課題を抱えており、商談の見込みがある企業にクライアントのサービスを丁寧に説明。関心を示した企業だけを紹介するので、スムーズに商談を進められます。東京での顧客開拓に苦労していた関西の企業に東京の企業を10社紹介し、即決を含む2件約200万円の契約に成功した例や、営業を外注したい個人事業主に5社マッチングした結果、800万円の商材売り込みに成功した例など、豊富な実績があります。1商談あたり2万円〜4万円、マッチングは最低5件からです。成功報酬はかかりません。
貴社専用のオリジナルリストを作成することでテレアポ効果を最大化します。
アポイント獲得を実現するテレアポ代行で貴社のビジネス成長のサポートをいたします!
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル3F
顧客へ再現性の高い営業スタイルを提供するべく、営業に精通したスタッフが担当しています。お客様にニーズに合った高度な支援をワンストップで行っていることが強みです。
Surpassは、東京都品川区に拠点を構え、セールスアウトソーシング事業、企業向け・女性向け研修事業を行う営業支援を事業としている会社です。SMソリューション事業(営業のアウトソーシングとBtoBマーケティング)、研修事業、マーケティング戦略設計など幅広い営業支援を行っています。特にSMソリューション事業では、マーケット調査、見込み顧客へのアプローチ、要件定義、受注後のアフターフォローまでを一貫してサポートする体制を完備。担当者が全員営業経験を有するため、マーケティング活動と連携しながら営業支援を展開することに定評があります。その他にSNS運用支援、web広告運用代行、自社コンテンツ・サイト設計、解析など、ITテクノロジーをフル活用した営業施策も提供しており、確実に売ることのできるしくみづくりを展開しています。
既存顧客向けのキャンペーンや新商品の案内、獲得、解約防止を豊富な実績とノウハウから実現します。
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
東京本社を含め仙台から鹿児島まで16都市に営業拠点を持ち、各種業務支援サービスを全国展開している。
グローバルステージは、東京都品川区に本社を構え、大阪・愛知・福岡をはじめとする全国15ヵ所以上、海外に2ヵ所の拠点を持つ会社です。群馬県からの依頼も受け付けており、新規事業立ち上げ支援、営業コンサルティング、営業代行、アウトソーシングなどの事業を手がけています。2003年の設立以来、多種多様な業界での大手企業を含む数多くの会社を取引先に、豊富な実績とノウハウを積み重ねてきたことが強みです。営業代行では、トークスクリプトや営業・マーケティングツール、業務報告書などの納品を含めた新規開拓営業を実施。300時間以上にわたる営業実務研修など、ほぼ毎日行われる各種トレーニングによる人財育成を重視していることも特徴です。営業代行の料金は、固定報酬制で月額68万8,000円~から対応。クライアントの要望によっては、完全成果報酬制に対応することも可能です。
東京都品川区大崎1-6-1 大崎ニューシティビル4階
福岡を含めて国内外13か所に拠点を構える営業代行会社。BtoB、Btoc問わず幅広い商材に対応。
ESTATEは千葉県船橋市の営業代行会社です。不動産業界、IT業界、人材業界、広告業界、流通小売業界において訪問販売事業支援サービス、テストマーケティングサービス、営業支援サービスなどを展開しています。最大の強みはクライアントのニーズやターゲットに対する対応・分析力です。営業代行を行うのは、いずれも長時間の研修を受け、豊富な実績を誇るプロフェッショナルです。営業のノウハウと商品の専門知識をあわせ持った担当者が多様な営業方法でクライアントのビジネスをサポートします。また、営業代行のみならず、事業そのものに対する支援、販路拡大、事業再生など、より戦略的で本質的なサポートも行っています。料金や契約内容などは実際のマーケット、競合、クライアントの商材といった詳細な内容によって決定するオーダーメイドの形式となっています。
社員は全員飛び込み営業を経験しており、短時間での信頼関係構築と購買適正、購買意欲を高めるスキルを身につけているため、商談において一定の成果を安定して提供できます。
完全成果報酬は豊富な経験に裏打ちされたノウハウを駆使して営業支援を成果報酬で請け負う営業代行のプロフェッショナル集団初期費用、月額固定費0円の完全報酬型で、トレーニングを積んだプロの営業が訪問営業代行を行い成約につながる商談を提供しています。営業実績のある営業代行のプロが単なるヒアリングにとどまらず積極的に受注につなげる提案を行い、見込み客を引き継ぐ代行から受注獲得まで責任を持って行う代行まで、お客様の営業体制に応じた対応を可能としています。新規事業や期間業務における社員の異動や、新規採用にかかる手間やコストを軽減するとともに、完全成果報酬で営業代行のプロが商談を代行するため、高い費用効果を実現できます。新規事業部門の営業人員不足や、採用費を抑えて経験豊富な営業を行いたいなどの課題を解決できます。
東京都品川区大崎1-6-1 大崎ニューシティビル1号館4階A-1
ターゲットの選定からリスト作成、テレアポや訪問営業、クロージングのほか営業コンサルティングまで、営業に関わる活動をトータルでサポートしています。
東京都品川区に本社を置くOMGは、テレアポや訪問営業などといった各種営業代行サービスを行っている会社です。主な特徴は、ターゲット選定からリスト作成、テレアポや訪問営業、クロージングまで、営業に関わる活動をトータルサポートしているところです。大手求人メディアへ営業コンサルティングや訪問営業代行を実施し、東京をはじめとした中心都市エリアで1ヶ月間の新規受注を前月比150%まで押し上げた実績があります。営業活動に特化したプロ集団だからこそ、完全成果報酬にも対応可能です。営業活動中は、毎日メールで結果報告を受けられ、サポート終了後に営業結果をデータで受け取ることができます。新規開拓をお考えの企業や、人手が足りずに十分な営業活動ができていない企業におすすめです。
東京都品川区西五反田1-11-1 AIOS五反田駅前3F
新規事業立ち上げなどに向けて、独自のフレームワークを用い営業戦略を立て、リスト作成からテストマーケティングを行える
「人材育成と経営支援を通して、いかなる環境においても幸福を追求できるヒトと企業を作る。」を経営理念としている営業マーケティング総合サポート企業です。 ヒトの成長が事業の成長になり、成長を実感する出来事が人生の幸福にもつながる。一人ひとりが充実した人生を過ごせるよう、営業効率を解決することを中心に、営業戦略設計・テレマーケティング・商談代行・各種研修・経営コンサルティング・M&A仲介など2007年創業より1300社以上の支援実績。
東京都品川区_五反_2-29-9 五反_アルファビル5F
約24,000件の大手・中小企業のデータベースをもとに、リサーチ部隊によるターゲット企業のキーマン選定により、経営層に近い商談を実現
株式会社カタセルは、東京都に本社を構え、マーケティングやコンサルティングを行う企業です。主に商談獲得に注力しており、約24,000件の大手・中小企業のデータベースを保有していることで、様々な業種のクライアントでの営業代行が可能です。自社のリサーチ部隊によるターゲット企業のキーマン選定により、経営層よりの商談を実現します。また、レターの作成も得意としており、100種類以上のレター制作の実績から得たノウハウにより、ターゲットやキーマンの心に響く営業に注力しています。上場企業から数名規模のベンチャー企業まで、幅広いクライアントに対応可能です。
日本全国に拠点があるので、全国展開を目指している企業への販路拡大のサポートが可能です。新規で拠点を展開する際のオフィスの契約や従業員の確保など、コストの削減にもつながります。
エージェントは東京都品川区に本社を置く営業代行サービス会社です。主な営業支援サービスは、訪問営業代行サービス・テストマーケティング・営業コールセンターサービスです。訪問営業代行サービスでは、飛び込み営業の新規開拓の代行を行っています。日本国内にいくつか拠点があるので、全国展開のサポートができます。直接顧客を訪問するダイレクトなセールス手法で、新規開拓を行い、顧客や取引先の開拓が可能です。営業のノウハウを取り込みたい企業向けには、同行営業トレーニングのサービスも行っています。トレーニングを終えた営業のプロにより、個人宅や商店、法人企業などあらゆる対象への営業代行の実施が可能です。過去の営業実績や経験内容を考慮し、依頼内容に最適な人材を提供しています。
東京都品川区のアウトソーシング企業。ビジネスパーソンの独立支援事業とあわせて営業代行を実施。
Sales and Innovation Japanでは、法人営業が得意な営業代行・営業支援会社として、営業代行の黎明期から業界を作り上げてきた株式会社グローバルステージの経営陣が立ち上げた企業です。営業代行は、クライアントの社名と名刺を預かって働く責任感のある仕事なので、信用やブランドイメージを傷つけることがないように、経験豊富なプロの営業マンを社内で厳選して業務に従事しています。海外事業を展開しているクライアント向けに、海外現地での訪問営業を代行するサービスを提供しているのも特徴です。
コミュニケーション能力が高く、誠実で論理的に話ができるスタッフが営業代行を行うため、高品質なアポイントが可能。お客様から高印象を受け、高い成約率に寄与します。
Takmax&Companyは、東京都品川区に本社を構え、テレアポ代行やDM送信代行、商談実施代行どの新規顧客開拓に関する業務を提供している営業代行の会社です。完すべてレワーク組織を実践していることから、家賃や交通費、そのほかの維持経費がかからず、クライアントがリーズナブルな価格で利用できるような価格設定をしていることが特徴です。営業代行することによって、クライアントの顧客獲得時間の短縮・営業スタッフの業務効率最大化・営業効率の可視化を実現しています。また、とくに個人やフリーランスのクライアント向けに、活動しやすい営業ツールと雇用関係の発生しない業務委託の営業メンバーをまるごと貸出すサービスや、契約時だけ力を発揮するのではなく、クライアントが自立飛行できるところまで伴走させていただく、テレアポチームの時間シェアというサービスも行っている会社です。
東京を中心に、宮城から鹿児島まで全国12か所の拠点を持ち、品質重視の営業代行サービスを提供している。
東京都品川区西五反田8-2-2 喜助西五反田ビル2F
企業をサポートする4つの事業の中で、コールセンター業務は「beecall」という専用の事業所を用意し、24時間365日毎日運営しています。
株式会社グッドクロスは、電子決済やコールセンター、印刷、交換留学の4つの事業で企業をサポートしている会社です。コールセンター事業では、「beecall」という専用の事業所を用意しており、24時間365日毎日運営しています。セールスやテクニカルサポートの他に、クレジットカードの管理、支払い状況の対応など、他部署との連携を取った業務も請け負います。クレジットカードの情報管理は、セキュリティが確保された通信で行う必要があるため、環境を整えるコストを省くことが可能です。IoTやチャット窓口対応など、ITで業務コストを減らすコールセンターという強みがあります。
営業代行やコールセンターなどの業務サポートのほかイベント企画運営やシステム開発など幅広い業務を行う。