愛知県の訪問営業に強い営業代行会社 (2ページ目)
愛知県の訪問営業に強い営業代行会社一覧 (2ページ目)
22件の愛知県の訪問営業に強い営業代行会社をPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。
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愛知県の営業代行選びでの重要ポイント
営業代行と一口に言っても、「訪問営業」をはじめ、アポ取りに特化した「テレアポ」、GoogleのSEO対策・問い合わせ対応などの「web集客」など、業務内容はさまざま。また、BtoC営業かBtoB営業かによっても、必要なノウハウは違います。さらに、海外向け営業代行では英語などの語学力が必要となるなど、委託する業務によって営業代行スタッフに求めるスキルも異なるでしょう。 ここで注意するべきポイントが、営業代行会社ごとにカバーしている業務内容が違うということ。営業代行会社選びでは、依頼内容を明確にした上で対応可能な人材やノウハウを有する会社を選択することが、必要不可欠です。「大手だから安心」といった理由で安易に営業代行会社を選ぶと、依頼内容とのミスマッチが起きる可能性もあります。評判や実績、ランキングなどを参考に、ニーズに合う営業代行会社を見極めましょう。 アイミツでは、営業代行会社を得意分野ごとにまとめた一覧記事をご用意しています。営業代行会社の比較検討にぜひご活用ください。
愛知県の営業代行会社の費用相場
営業代行会社の料金体系はほとんどの場合、月額ベースの「固定報酬型」、特定の成果に対して料金が発生する「成果報酬型」、両方を組み合わせた「複合型」のいずれかです。料金体系によって費用相場が異なることに加えて、委託する業務内容によっても価格は上下します。また、愛知県の営業代行会社すべてが料金を公開しているわけではありません。そのため、あらかじめおおよその費用を知りたい場合には、見積もりを取るのが確実な方法です。 営業代行会社選びでは、費用対効果も大切なポイントです。営業代行会社はそれぞれカバーしている業務や得意分野が違います。必ず依頼したい内容を伝えた上で複数社から見積もりを取り、ニーズに見合うかどうか、実績などもあわせて比較検討しましょう。 アイミツでは、営業代行の費用相場についてまとめた記事をご用意しています。営業代行会社の検討材料として、ぜひお役立てください。 「コストの無駄をなくしたい」「営業代行の費用を低く抑えたい」という方は、成果報酬型の営業代行会社・格安営業代行会社の記事もご活用ください。
【業種別】アイミツを通じて発注している愛知県の企業と営業代行会社
上の表は、アイミツに営業代行に関するお問い合わせをいただいた愛知県の企業の、業種別割合をあらわしたもの。お問い合わせが多い業種は、IT、自動車・機械、コンサルティング・士業などです。 近年では、リソース不足の解消やコスト削減、プロフェッショナルの投入など、業務効率向上のためにアウトソーシングを利用する企業が増えました。そのため、BtoB(対企業)・BtoC(対個人)を問わず、営業代行の需要も高まっています。 大手自動車会社の本社をはじめ多くの企業が拠点を置く愛知県では、今後ますます多種多様な業種で、営業代行のニーズが向上すると考えられます。 愛知県でサービスを提供する営業代行会社は多く、それぞれに得意とする業種・業界があります。営業代行の利用で効率的に成果を上げるためには、各社を比較して自社のビジネスにマッチするノウハウをもった営業代行会社に依頼するのが近道です。 そこでアイミツでは、営業代行会社を業種別にまとめた一覧記事をご用意しています。
訪問営業代行に関連する事例
訪問営業代行でこんな効果やメリットが得られています。
- 建設・工事
- 不動産
- 課題
- ◆社内のリソース不足 ◆営業、販路拡大のスピード感
- 効果
- ◆全国のリフォーム会社にアプローチ ◆加盟店数増加に従いWEB検索順位も上昇しインバウンドで問合せに繋がるようになった ◆早期ビジネスモデルの構築
- 通販・ネット販売
- 自動車販売
- 食品店
- 流通・小売(その他)
- 化粧品販売
- リサイクルショップ
- ジュエリーショップ
- スーパーマーケット
- パソコン・スマホ販売
- 医薬品販売
- 眼鏡・コンタクトレンズ販売
- 美容グッズ販売
- アパレルショップ
- システム開発
- Webサービス・アプリ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 通信
- ゲーム
- 商社(その他)
- 食品・農林・水産商社
- 医療機器商社
- 総合商社
- 専門商社
- 印刷
- 看板
- 広告代理店
- インターネット広告代理店
- 出版
- 芸能・映画・音楽
- 放送・新聞
- 広告・出版・マスコミ(その他)
- 生保・損保
- クレジット・信販・その他金融
- 証券
- 銀行・信金・信用組合
- 官公庁・公社・団体
- 建設・工事
- 酒・ワイン
- 食品
- 医療・福祉
- 製薬
- 電気製品
- パソコン・通信機器
- 鉄鋼・金属・鉱業
- メーカー(その他)
- 自動車・輸送機器
- 機械
- 生活用品
- アパレル
- 美容
- ジュエリー
- 化学
- その他
- サービス(その他)
- Web制作・デザイン
- コンサルティング・調査
- 葬儀
- クリーニング
- 写真撮影
- ブライダル
- レンタル・リース
- サービス・インフラ(その他)
- 福祉
- 医療
- 不動産
- イベント
- 外食
- 教育
- 翻訳・通訳
- 専門事務所
- ホテル・旅館
- 映像制作
- ペット・動物
- 旅行
- ジム・フィットネスクラブ
- ゴルフ場
- パチンコ店
- 映画・アニメ
- スポーツ
- エステ・サロン
- 人材サービス
- 電気・ガス・エネルギー
- 携帯・通信回線販売
- ゲーム・アニメデザイン
- 運輸
- 倉庫
- インフラ(その他)
- 陸運
- 引越
- 課題
- ◆新規掲載店舗への営業マンのリソース不足 ◆ブランド力の構築 ◆掲載スキームの構築
- 効果
- 新規掲載店舗の構築はブランド力がない状態でスタートする際は難しく、初めから有料掲載が出来ない為、 無料掲載から100店舗達成までは無料案内で店舗数を確保する事で3ヶ月目から有料へとキャッシュポイントを繋げる事ができました。 達成、目標のKPIを事前にお出しして頂き多少前後はありましたが、何とか有料掲載に持っていく事ができました。
- 流通・小売(その他)
- 医薬品販売
- 建設・工事
- 生活用品
- 不動産
- 専門事務所
- 電気・ガス・エネルギー
- 課題
- 不動産会社の新規ビジネスの販売販路拡大。 ・社内のリソース不足 ・商品知識の教育、マネジメント ・早期売上拡大のスキーム
- 効果
- スピード感を持った組織構築、商品教育の一本化、リソース不足の悩みがなく自社事業に専念できた事。 営業支援をお願いし、毎日営業を行って頂き着実に成果を実感し自社では出来ないスピード感を持った組織構築が実現。 多少の費用はかかるものの、営業のプロにお願いする事により社内の不安やストレスが解消できた事。