風評被害対策
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アクシアカンパニーの株式会社アクシアカンパニーサービス
出典:株式会社アクシアカンパニー

株式会社アクシアカンパニー|逆SEO対策の実績・事例
情報ビジネス/投資関連のネガティブサイト(会社名/個人名)を逆SEO対策で下落大成功

某情報ビジネス販売業者の社長様からご依頼いただいた逆SEO対策の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 逆SEO対策
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
クライアント規模
10人未満
エリア
東京都
金額
51万円~100万円
納期
2ヶ月~3ヶ月
出典:某情報ビジネス販売業者の社長

発注による課題・解決・効果

課題
投資関連のビジネスを行っている会社の社長から個人名と会社名での検索結果を逆SEO対策でクリーンにしたいと相談。聞くと弁護士では削除対応不可のサイトだったため、逆SEO対策という言葉を知ったとのこと。
解決
弊社のメディアやブログ、その他外部のサイトを使い検索結果1ページ目をほぼ独占。ネガティブサイトは2ページ目以降に押し下がりました。2ページ目以降に下がってからも継続して契約を頂戴しており、さらにネガティブサイトを下落できるように長期契約中となります。
効果
問合せ、セミナー参加者の増加のご報告を頂戴しております。また発信したい情報はホームページだけではなく弊社のPRメディアやコンテンツページにも更新し情報発信のツールとしても活用いただいております。

実績情報

クライアント
某情報ビジネス販売業者の社長
対応時期
2022年
請負業務
逆SEO対策
情報ビジネス、投資関係のサービスを提供している企業の社長名検索での逆SEO対策。

業界では有名な誹謗中傷サイトの押し下げを請け負いました。弁護士では削除交渉ができなかったサイトということで逆SEO対策のご相談を頂戴しました。

社長の経歴、サービスの紹介記事を弊社で独自に作成。個人名検索で上位化しやすいサイトへの登録などを弊社で行い約2ヶ月程で全ネガティブページを2ページ目以降に押し下げ成功。

月額10万円 6ヵ月契約でミッションクリア。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)