風評被害対策
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アクシアカンパニーの株式会社アクシアカンパニーサービス
出典:株式会社アクシアカンパニー

株式会社アクシアカンパニー|逆SEO対策の実績・事例
投資関連専門のネガティブサイトを逆SEO対策で対策成功!

逆SEO対策の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 逆SEO対策
業界
  • その他
クライアント規模
10〜25人未満
エリア
東京都
金額
51万円~100万円
納期
2ヶ月前後

発注による課題・解決・効果

課題
投資関連の事業を行っている社長の個人名を検索すると、1ページ目に投資関連の会社や個人に関して記事を掲載しているネガティブなサイトが上位に表示されており、問合せや個人の信用に大きなマイナスの影響があるという相談でした。弁護士でも削除対応できないサイトで逆SEO対策を検討のため弊社にお問合せいただきました。
解決
契約開始後、約1ヶ月で3位にあったネガティブなサイトが11位まで下落。代わりに弊社の作成した事業を紹介するPR記事や会社の説明を掲載したニュートラルな記事ページが1ページ目に複数上位化。
効果
必ずしもすべての案件で同じ効果は期待できるわけではないですが、様々な検索者に自社の情報を閲覧してもらう機会が増えたそうです。伝えたかった事業説明や評判なども弊社の作成記事を筆頭に複数ページを閲覧して問合せなどが来るようになったとのこと。

実績情報

対応時期
2022年
クライアント概要
海外向けの投資関連会社。詳細は守秘義務上開示不可。
請負業務
逆SEO対策

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)