一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

パーソンテクノロジー株式会社の紹介

パーソンテクノロジー株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

パーソンテクノロジー株式会社の会社情報です。

会社名
パーソンテクノロジー株式会社
設立年
2000 年
従業員数
5-9人
住所
東京都新宿区上落合2-22-11 加瀬ビル155 8階
会社URL
https://www.persontec.co.jp/
会社概要
各種技術者及び専門職員の派遣・紹介を中心とした人材サポート
不動産デベロップメント

提供サービス

パーソンテクノロジー株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
建設業界に特化しており、土木・建築・電気・機械配管・CADオペレーター・空調衛生・ビル管理などさまざまな業種で確かなキャリアとスキルを有する人材を紹介しています。
対応可能な業務
コンサルタント紹介 エンジニア人材紹介 it人材紹介
パーソンテクノロジーは東京都新宿区に本社を置き、建設系技術会社を中心とした大手企業に人材紹介をしている会社です。土木・建築・電気・機械配管・CADオペレーター・空調衛生・ビル管理などさまざまな専門分野で即戦力となる技術者のスキルと企業のニーズをマッチングしています。IHI、旭化成EICソリューションズ、味の素エンジニアリング、出光エンジニアリングなど、の大企業で多くの実績を誇っており、信頼の実績で取引先も順調に拡大し、ますます依頼が増加しているのが強みです。建築業界の専門技術職に特化しており、豊富な経験と高度な技術を持つ有資格者が多いので、幅広い分野における計画・設計から施工、竣工後の保守・メンテナンスまで、企業の大きなプロジェクトをトータルにサポートします。
コンシェルジュ
土木や建築、電気や配管などの技術職に特化した人材業を手がけており、土木や建設業界に長年関わってきたノウハウを活かした強力なネットワークを持つ
パーソンテクノロジー株式会社は、東京都を拠点に活動する、技術者専門の人材サービス会社です。土木や建築、電気や配管などの技術職に特化した人材派遣や紹介に携わっています。特定の業界に長年関わってきたことで得たノウハウと強力なネットワークが強みです。長期・短期やプロジェクトごと以外にも、施工や保守など分野ごとの人材サービスにも対応しており、クライアントと求職者のそれぞれのニーズに柔軟に応えています。実務経験がある人や資格を取得している人など、現場で活躍できる即戦力になれる人材が豊富に在籍しており、スピーディーな派遣に注力しています。

パーソンテクノロジー株式会社の人材派遣に関連する記事

パーソンテクノロジー株式会社の人材派遣に関連する記事の一覧です。