一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

ビジネス・コンサート株式会社の紹介

ビジネス・コンサート株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

ビジネス・コンサート株式会社の会社情報です。

会社名
ビジネス・コンサート株式会社
設立年
1988 年
住所
大阪府東大阪市荒本北1丁目4-17 クリエイション・コア東大阪 北館307
会社URL
http://www.b-concert.co.jp/
会社概要
人材紹介事業
人材派遣事業
業務請負事業
採用コンサルティング事業
営業アウトソーシング事業

提供サービス

ビジネス・コンサート株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
東大阪市の活性化を願い、中小製造業が集まる東大阪市の人事部として、地元の企業の人材活用に貢献、東大阪エリアの製造業に特化した人材サービスを提供
対応可能な業務
エンジニア人材紹介 デザイナー紹介
ビジネス・コンサート株式会社は、大阪府東大阪市にある人材紹介の会社です。東大阪市の活性化を願い、東大阪市の人事部として地元の企業の人材活用に貢献しています。日本の高度な技術が集約された中小製造業が多く集まっている東大阪エリアの製造業に特化した人材サービスを提供しています。また、仕事を探している方へのバックアップ体制も充実しており、在職中の方などの事情にも配慮した平日夜や土曜日の対応も行っています。その他、企業との強力なネットワークを活かし、やる気やがんばりをしっかりアピールしつつ採用していただけるような紹介予定派遣サービスも提供しています。
東大阪市・八尾市・大東市・市内東部(平野区/生野区/東成区/城東区/鶴見区)に地域密着し、主に製造業と物流業に特化した人材派遣/人材紹介の会社です。

ビジネス・コンサート株式会社の人材紹介に関連する記事

ビジネス・コンサート株式会社の人材紹介に関連する記事の一覧です。