一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

Milestone株式会社の紹介

Milestone株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

Milestone株式会社の会社情報です。

会社名
Milestone株式会社
設立年
2008 年
住所
福岡県福岡市中央区天神4-8-2 天神プラスビル5F
会社URL
http://miles-tones.com/

提供サービス

Milestone株式会社の提供しているサービスの一覧です。

福岡へのUターン・Iターン、福岡から他エリアへの転職はマイルストーンにお任せ下さい。関東・関西・東海エリアの外資転職エージェントと提携していますので、外資系企業へのご紹介を得意としています。
九州経営リスクマネジメント協会は、福岡県福岡市を拠点に活動する資金調達支援事業者です。資金調達コンサルティングや経営コンサルティングを中心とした業務を提供しています。銀行員として約30年のキャリアをもつ代表が独立開業して展開している事業のため、資金調達や資金繰り、借入返済の課題解決に強いのが特長です。資金調達コンサルタントとしても12年間の経験・実績があるので、安心して依頼ができるでしょう。お客様へのヒアリングをもとに事業調査・財務分析を行なった上で事業計画書などを作成するほか、金融機関との面談への同行にも対応しています。また、一般社団法人 中小企業事業推進機構の監事や福岡商工会議所起業塾の講師、中村学園大学の特別講師などを務めていることからも、信頼性の高さがうかがえます。

Milestone株式会社の資金調達に関連する記事

Milestone株式会社の資金調達に関連する記事の一覧です。