一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ハナミの紹介

株式会社ハナミの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ハナミの会社情報です。

会社名
株式会社ハナミ
設立年
1977 年
従業員数
30-99人
住所
東京都新宿区山吹町333 八木ビル2F
会社URL
http://www.hanami.co.jp/index.html
会社概要
「販促応援」をコアブランドとする販売促進ツールの作成

提供サービス

株式会社ハナミの提供しているサービスの一覧です。

ハナミは、東京都新宿区に本社を置き、「販促応援.com」の名でノベルティグッズや販促促進グッズの製作・販売を手掛けている会社です。短納期でのグッズ製作を強みとしています。コースターは最短2営業日で発送可能なので、ノベルティ配布のタイミングまであまり時間がない場合にも頼れる会社です。定番の紙コースターと温かい風合いのあるコルクコースター(厚み2タイプ)から選ぶことができます。フルカラープリント、両面プリントにも対応しており、自社のニーズに合わせて最適なコースターを製作可能。個別封入に対応しているのも魅力的です。お試し印刷や小ロットでの製作ができるのも嬉しいポイント。急ぎでコースターを製作したい方にぴったりのノベルティグッズ会社です。
コンシェルジュ
インターネットによる印刷サービス「販促応援」を運営。ネット入稿が可能な環境を構築し、ブラウザから印刷用データを簡単に送信できるのが魅力
対応可能な業務
年賀状印刷 名刺印刷 カレンダー印刷 シール印刷 ポスター印刷 チラシ印刷 ポストカード印刷
株式会社ハナミは、東京都新宿区を拠点とし、各種印刷事業を手掛ける会社です。インターネットによる印刷サービス「販促応援」の運営を行っています。ネット入稿が可能な環境を構築し、ブラウザ上のフォームから、印刷用データを簡単に送信できるのが魅力です。また、これまでに個人・法人を問わず、多数の制作実績があります。ワード、エクセル、パワーポイントといったアプリケーションで作成したデータに対応し、スムーズに印刷データへの変換が可能です。さらに取り込み後の訂正にも丁寧に対応し、高精細なカラーで最適なマッチングを再現しています。そのほか、用途や仕様に合わせた多様なオプションも用意しています。

株式会社ハナミのノベルティ制作に関連する記事

株式会社ハナミのノベルティ制作に関連する記事の一覧です。

株式会社ハナミの印刷に関連する記事

株式会社ハナミの印刷に関連する記事の一覧です。