一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

タカックス株式会社の紹介

タカックス株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

タカックス株式会社の会社情報です。

会社名
タカックス株式会社
設立年
1991 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都北区東十条1-6-15
会社URL
http://www.takax-p.co.jp/

提供サービス

タカックス株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
コストカット施策の打ち出し、最適な提案を行いお客さまの満足度を高める 「顔が見えるコミュニケーション」を重要視、密にコミュニケーションを図る
対応可能な業務
封筒印刷
タカックス株式会社は、東京にある地域密着型の老舗総合印刷会社です。「顔が見えるコミュニケーション」をモットーに、顧客満足度向上を目指して丁寧なコミュニケーションを心掛けています。コストカットの施策を打ち出す、さまざまな提案を行っており、さらに営業と工場の制作が一体化しており、工場が24時間体制で祝祭日も稼働していることから、低価格で美しい印刷物を迅速に提供することが可能です。また、印刷事業での取り扱い商品は商品カタログや学校案内・ポスター・チラシ・販促物など、デザイン性の高い製品を中心に取り扱うほか、紙での表現力にこだわっており、最新機種を導入するなど、高品質な商品づくりに力を入れいています。さらに、近年のデジタル化に対応するためにCTP設備を導入、webサイト制作も対応可能です。