一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

合同会社ふわふわの紹介

合同会社ふわふわの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

合同会社ふわふわの会社情報です。

会社名
合同会社ふわふわ
住所
新潟県新潟市西区小針上山13-3 中仙ビル1F
会社URL
http://www.irie-design.com/
会社概要
オリジナル印刷通販

提供サービス

合同会社ふわふわの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
イベントやライブの開催には欠かすことのできないチケットをオリジナルで製作できるだけでなく、100枚3000円という破格の価格設定が強み
対応可能な業務
名刺印刷 カレンダー印刷 ポスター印刷 チラシ印刷 ポストカード印刷
合同会社ふわふわは、新潟県にある印刷会社です。アイリティデザインというデザイン制作サービスを展開しており、チケット制作等、印刷実績が豊富にある企業です。イベントやライブの開催には欠かすことのできないチケットをオリジナルで製作できるだけでなく、100枚3000円という破格の価格設定が強みです。デザインデータがない場合でも豊富なテンプレートから選んで製作が可能な事が特徴です。また、オリジナルのデザインを依頼した場合でもデザイン・印刷を一括で注文可能な為、ワンストップで完結するところが強みです。印刷加工の依頼にも対応しており、ミシン目やナンバリングなどにも対応しています。
ふわふわは新潟県新潟市に本社を置く会社です。オリジナルデザイン印刷通販サービス「アイリィデザイン」を運営しています。「アイリィデザイン」は、チラシやフライヤーをはじめ、ポスターや小冊子などのデザイン・印刷を提供しているサービスです。高品質ながらも低価格でのサービス提供に定評があり、A4サイズのチラシデザインは片面1万900円で依頼することができます。お客様側で写真や文言、ラフ画などの素材の用意が必要となりますが、写真の加工や簡易地図の制作、レイアウト制作がこの価格に含まれています。ラフ画の用意が難しい場合でも「お任せ制作オプション」や、デザイナーによる提案書の作成を行う「デザインコンシェルジュオプション」を提供しているので、安心して依頼ができるでしょう。

合同会社ふわふわの印刷に関連する記事

合同会社ふわふわの印刷に関連する記事の一覧です。

合同会社ふわふわのデザイン制作に関連する記事

合同会社ふわふわのデザイン制作に関連する記事の一覧です。