一括見積もりをする(無料)
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

有限会社カンダプロセスの紹介

有限会社カンダプロセスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

有限会社カンダプロセスの会社情報です。

会社名
有限会社カンダプロセス
設立年
1973 年
住所
新潟県長岡市神田町1丁目2-18
会社URL
http://kanpro.net/
会社概要
平面及び回転・局面シルク・スクリーン印刷
パッド印刷
特殊印刷

提供サービス

有限会社カンダプロセスの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
シルク・スクリーン印刷を得意とし、パッド印刷・特殊印刷などとの組み合わせで、高いクオリティを実現。要望を的確に反映した製品を提供
対応可能な業務
シール印刷 ポスター印刷
有限会社カンダプロセスは、新潟県を拠点とし、各種印刷事業を手掛ける会社です。シルク・スクリーン印刷を得意とし、パッド印刷・特殊印刷などとの組み合わせで、高いクオリティの印刷を実現。クライアントの要望を的確に反映した製品を提供しています。また紙袋・段ボール・各種ラベルなど、幅広いアイテムを取り扱い、小ロットや短納期など、難しい案件にも柔軟に対応。コンサルティングも請け負い、印刷に関するさまざまなソリューションを提案することが可能です。さらに、デザイナーがデザインしたオリジナルグッズも取り扱い。シルク印刷を行うことで、より高品質なグッズの製作を実現しています。
有限会社カンダプロセスの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?