一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

三和印刷工業株式会社の紹介

三和印刷工業株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

三和印刷工業株式会社の会社情報です。

会社名
三和印刷工業株式会社
設立年
1969 年
従業員数
30-99人
住所
奈良県磯城郡田原本町秦庄461番地の1
会社URL
http://www.sanwainsatsu.co.jp/
会社概要
印刷業

提供サービス

三和印刷工業株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
シール・ラベル印刷をメインとし、常に新しい素材や印刷技術を導入した事業を展開。打ち合わせの段階で要望を把握し、イメージに沿ったデザインを設計
対応可能な業務
シール印刷
三和印刷工業株式会社は、奈良県磯城郡を拠点とし、各種印刷事業を手掛ける会社です。シール・ラベル印刷をメインとし、常に新しい素材や印刷技術などを導入した事業展開を行っています。打ち合わせの段階で、スタッフ自らがクライアントの要望を把握し、イメージに沿った魅力的なデザインを設計しています。またクライアントの要望を的確に反映させ、価格・品質・納期ともに満足度の高い製品の制作が可能です。さらにシール・ラベル加工で長年培った技術を駆使し、各種素材を貼り合せる特殊抜加工も請け負っています。そのほか、医薬品をはじめ、食品や日用雑貨、化粧品などに向けたさまざまな包装材料の製造も行っています。

三和印刷工業株式会社の印刷に関連する記事

三和印刷工業株式会社の印刷に関連する記事の一覧です。