一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

マツナガ工房の紹介

マツナガ工房の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

マツナガ工房の会社情報です。

会社名
マツナガ工房
設立年
1989 年
従業員数
10-29人
住所
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2607-2
会社URL
http://www.matsunaga-kobo.com/
会社概要
デザイン・印刷
グラフィック出力・施工
大型広告等の取り付けやメンテナンス等
カッティングシート、ネオン看板施工
横断幕・懸垂幕、特殊サイン作成
鉄骨加工

提供サービス

マツナガ工房の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
印刷物のデザインも行っており、具体的には商業施設の告知サインや横断幕、のぼりなどのニーズに対応することが可能
マツナガ工房は熊本県菊池郡に本社を構え、看板の企画や制作、デザインや取り付けなどを事業展開している会社です。印刷物のデザインも行っており、具体的には商業施設の告知サインや横断幕、のぼりなどのニーズに対応することが可能。病院やクリニックなど、社会貢献度の高い施設の看板製作にも豊富な実績を誇ります。クライアントの思いを伝えるために、正確なデザインとなるようにヒアリングを実施。優れたスキルはネオン看板やカッティングシートの分野でも発揮されています。看板を支えるための鉄骨や支柱の工事に関しても対応。天災等から看板を守り、万が一の事態も未然に防止します。
コンシェルジュ
熊本に所在し、、看板などの企画から取り付けまでトータルで行い、社内製作ができるほどの広い工場を整備。クライアントの要望に寄り添った費用や期間で製作
対応可能な業務
電飾看板製作 切り文字看板製作 のれん製作 カッティングシート製作 のぼり製作 ネオンサイン製作 横断幕製作
有限会社マツナガ工房は、熊本に所在し、看板などの企画から取り付けまでトータルで請け負っている会社です。社内製作ができるほどの広い工場を備えているため、クライアントの要望に寄り添った費用や期間で製作できることが強みです。また、難所や高所での作業を要する大型広告塔も対応可能。取り付け工事だけでなく、電気工事やメンテナンスもサポートします。ネオン看板やカッティングシートの製作・施工、横断幕製作なども取り扱っており、さらにラッピングカーなどの曲面施工や箱文字・切り文字の製作など、さまざまなケースの実績があります。安全面で重要な看板支柱の工事も対応できます。

マツナガ工房の看板製作に関連する記事

マツナガ工房の看板製作に関連する記事の一覧です。