一括見積もりをする(無料)
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

有限会社 関西銘板工業社の紹介

有限会社 関西銘板工業社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

有限会社 関西銘板工業社の会社情報です。

会社名
有限会社 関西銘板工業社
設立年
1957 年
住所
兵庫県相生市那波東本町8-1
会社URL
http://kansaimeihan.jp/
会社概要
アルマイト印刷
エッチング
カッティング
切文字
シール印刷
シルクスクリーン印刷
刷込み板、鋳造、彫刻、箱文字などによる銘板、看板、表札等の制作・販売

提供サービス

有限会社 関西銘板工業社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
アルマイト印刷には特殊な技術が必要となるため多くの色を使用することは不可能。その分屋外で使用できるクオリティの高い技術で製造
対応可能な業務
シール印刷
有限会社 関西銘板工業社は兵庫県相生市に本社を構え、アルマイト印刷やカッティングステッカー、シール印刷などの事業を展開している会社です。アルマイト印刷には特殊な技術が必要となるため多くの色を使用することは不可能。その分屋外で使用できるクオリティの高い技術で製造。クライアントから信頼と評価を獲得してきました。シールに関しては電気機器の配線図や電気回路図などさまざまな作業で使用されているものを制作。日本の産業現場をサポートしてきました。大量注文を受け付けることにより、比較的安価での商品提供を可能としています。今後も技術を研鑽しクライントに貢献していく会社です。
有限会社 関西銘板工業社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?