【脱属人化】業務プロセス可視化による脱属人化を推奨!業務を詳細にヒアリングし、マニュアル・フローチャートなどのドキュメントとしてアウトプット!
【実績多数あり】ハイスキル在宅ワーカーがチーム制で対応!従量課金制で人件費の変動費化を実現!
採用コミュニケーション代行®のパイオニアとして採用専門コールセンターとして17年の実績と経験があります
採用専門のコミュニケーションパートナーとして人事から経営まで誠実に支えます。
電話やメール対応、スケジュール管理に対応可能。またデータ入力や資料作成、文字校正やカスタマサポートなど実績多数
株式会社neneは経営者やビジネスマンに対して、オンライン上でさまざまなサポートをするオンラインコンシェルジュ事業を行う会社です。日常の雑務を代行することで本来の業務に集中し、会社全体の生産性をアップする支援を請け負います。電話対応やメール対応、日程調整などのスケジュール管理に対応可能。データ入力や資料作成、文字校正や文字起こしなども引き受けます。またカスタマサポートやSNS運用代行、記帳代行や仕分け代行などの経理業務も可能。さらにwebサイトにて、チャットによる問い合わせも代行します。有人対応や接客販売、店舗への来店予約やセミナーへの集客に対応。商談の設定や資料送付、特定のURLへの誘導や各種問い合わせも引き受けます。
仕事はオンラインで依頼でき、内容によりチームをカスタマイズ。資料の作成・修正やリサーチ、出張手配や店の予約に対応
BPOテクノロジー株式会社は、仕事が必要な時にのみ遠隔で高い実務能力を持つオンラインアシスタント®に業務を依頼できます。メールやチャット、電話などで仕事を依頼でき、タスクに応じてチームで対応します。経理や人事、総務やweb運用などさまざまな業務に対応可能。資料作成やリサーチ、出張手配や店の予約などを承っております。また記帳代行や経費精算などの経理業務、クラウドツールなどアプリケーションの導入サポートにも対応可能。さらに入社・退職の手続きや勤怠管理などの人事業務、およびSNSの運用代行やwebページの編集も引き受けます。その他、最新のセキュリティ技術とリーズナブルな料金でサービスを提供します。
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを遂行
株式会社アプリケーションは、webデザインやオンラインサービスを提供する企業です。
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを行っています。
営業サポートや人事、クリエイティブ分野やオンライン秘書など多種多様な業務に携わっており、クライアントの業種や業務プロセスに柔軟に対応可能です。
秘書業務においては、スケジュール管理や電話・メール対応などバックオフィス業務も含めたワンストップな体制が強みです。
アウトソーシングによるクライアントの労力やコストを抑えることができ、スムーズな運営を実現しています。
かかってきた電話を自社へ転送し、専門のスタッフによるさわやかな印象で応対。メッセージ内容の正確な報告、また土・日・祝日にも対応可能。
埼玉チェスコム株式会社は、電話対応の秘書業務からアウトソーシングの受託まで、さまざまなサービスを行う会社です。かかってきた電話を自社の秘書センターへ転送し、専門の研修を受けたスタッフが丁寧でさわやかな印象で応対します。受け付けたメッセージの内容や代行した業務、早急に連絡をした方がよいときなど正確に報告を行います。土・日・祝日にも対応可能。また電話による通販の受け付けや、市場調査などのテレマーケティングも請け負います。さらに、バーチャルオフィスの運営も行っています。郵便物の受け取りや指定先住所への転送も可能。その他、業務の一括請け負いやコールセンターの開設など、アウトソーシングも引き受けます。
文書やメール管理、受付・電話応対などの総務業務全般のほか、請求書管理など、オンライン秘書として幅広い業務をサポートいたします
営業拠点のほかにBPOセンターを設立し、 迅速かつ正確なバックオフィス支援をご提供しています
豊富な経験を持ったオンライン秘書が多数所属。クライアントがやるべき仕事に集中できるよう要望に応じた最適なサービスを提供
Your Assistantは、業務開始から仕事の進捗状況などの打ち合わせなど、忙しい経営者に代わってオンラインで仕事を代行する会社です。事務経験やデザイン経験などさまざまな経歴を持つスタッフが多数在籍し、常に最適なサービスを提供します。メールやメッセージツールでやり取りをすることで、基本的に全ての作業をオンラインで完結。内容によっては、2名から数人体制での対応も引き受けます。作業内容は資料作成・修正やデータ入力、文章校正やリサーチなどを行います。また顧客管理やスケジュール管理、プロジェクト進行管理やメール対応も可能。さらにInstagramやTwitter、FacebookなどのSNS運用、webサイトの更新・修正も請け負います。
人材不足の場合はアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を遂行。財務や経理、および総務などさまざまな業務をオンラインで完結
グランサーズ株式会社は、バックオフィスのインフラを構築することで企業を裏方から支え、業務がスムーズに行われるためのノウハウを提供します。人材が不足している場合はオンラインアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を行います。財務や経理、および人事・労務や総務などさまざまな業務をオンラインで完結。最低月6時間から契約でき、最短で業務を開始することができます。また経理のアウトソーシングも請け負います。採用が間に合わない場合や派遣ではスキルの見極めが難しい場合などに最適。さらに、自社採用にこだわったエンジニアの紹介も引き受けます。サーバやネットワークのweb系やアプリの開発に対応しています。その他、上場準備のための会計支援やガバナンス支援、専門的なアドバイザリー業務も提供。
秘書業務にも対応しており、スケジュール管理はもちろん、受付・来客対応や各種手配など身の回りの環境を整えることに尽力
株式会社ビーシーアップは、東京都を拠点に幅広いオンラインサービスを提供する企業です。
経理や営業アシスタント、web業務などさまざまな業務をオンラインにて代行しており、その一環として秘書業務にも対応しています。
スケジュール管理はもちろん、受付・来客対応や各種手配など身の回りの環境を整えることに尽力しています。
それぞれの分野に長けている優秀な人材が多く、クライアントのニーズに応じたマッチングが可能です。
また作業スキルだけでなく、マナーやホスピタリティの面にもこだわり、正確でスピーディーながらも丁寧なサービスが強みです。
クライアントの業務環境の質を向上することで、さらなる事業発展に貢献します。
郵便物のメーリング・発送代行サービスやデータエントリーに対応。ほかリサーチやwebアンケート調査などBPO業務を遂行
東京都ビジネスサービス株式会社は、東京都と株式会社システナとの第三セクター企業で、ITサポートからコンサルティングまでさまざまな業務を行う会社です。封入・発送やデータエントリー、マーケティングリサーチやwebアンケート調査など、各種BPO業務に対応しています。またIT部門や営業のサポート、開発計画や予算などのプロジェクト管理などさまざまなオフィスワークに対応可能。高いスキルを持つオンラインアシスタントにより、資料の作成・修正や検索代行、および市場分析やアンケート調査も請け負います。さらに拡張現実を利用して、商品パッケージやポスター、名刺やチラシなどの制作、および商品や施設プロモーションも引き受けます。
経験豊富なアシスタントのチーム体制により、丁寧なサポートを遂行。スケジュールの調整や出張の手配などに対応可能
株式会社Radiceは女性スタッフメインのスタイルで、在宅ワークによるオンライン秘書サービスを提供する会社です。女性の能力を活かすことで、求められるさまざまな要求に応えることができます。専属アシスタントとマネージャー、経験豊富なスタッフのチーム体制により、業務の的確なサポートを行います。メール対応やスケジュールの調整、出張やレストランの手配などに対応可能。データ入力やリストの作成、名刺や顧客リストの管理などの営業アシスタントも行います。また記帳代行や請求書・見積書作成などの経理業務、webサイトやSNSの更新も可能。さらにパンフレットやポスター、ロゴなどのwebデザインの制作も請け負います。
経験が豊富で質の高い秘書が多数在籍し、複数人のチーム体制でサポート。人材の採用が困難なときや、コストを削減したいときなどに最適
株式会社シルエットは各種リサーチや資料作成、スケジュール管理や出張管理など、オンラインを通してさまざまな秘書サービスを提供する会社です。実際の秘書経験が豊富なスタッフが多数在籍し、複数人のチームでサポートを行います。人材の採用や教育が困難なときや、人材費を削減したいときなどに最適です。オンラインツールを活用してスケジュール管理やアポイント調整、メールの返信代行にも対応可能。飛行機やホテルなどを予約する出張管理、会食・会場の予約も請け負います。また録音データや手書き資料などの文字起こしやデータ入力、各種資料の作成・整形も引き受けます。さらにインターネット上でのリサーチ、ファイルの整理やフォルダ分けなどの情報整理にも対応。
東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザB1
子供の写真や動画を、家族や親戚と一緒にアプリで共有。AIによる映像の自動検出により、写真などの配信も可能
株式会社Timersは子供の写真・動画サービスからオンラインアシスタントまで、子育て家族を支えるサービスを行います。子供の写真や動画をアプリで共有することで家族のみならず、親戚とも一緒に子供の成長を楽しめます。AIが子供の写真を自動で検出したり、1週間分の映像を自動で作成して届けるサービスも有り。また近くの撮影会で、赤ちゃんと一緒に記念写真を撮ることもできます。無料で5カット10枚程度のデータと、子育て費用の相談も可能です。さらにWebサイトや動画の制作について学べるオンライン講座を展開。在宅ワークで活かせるスキルが身につき、講座終了後の仕事などアフターサポートも万全です。その他、オンラインアシスタント業務も請け負います。採用に関わる時間やコストの削減、コア業務への時間確保が可能になります。
日本橋人形町2-24-4 にほんばしコスモ15ビル2F
経理・財務・会計業務だけでなく、顧客データや名刺の整理など、あと少し力を借りたい、という仕事を鉄道オンライン秘書サービス
株式会社YPPは、東京都に本社を置く、経理・財務・会計に関する業務を得意とする会社です。顧客データや名刺の整理、納品後の細々としたフォローなど、あとちょっと力を借りたい、というところに手が届くオンライン秘書サービスです。
1時間で終わるような小さな事務仕事から、大人数のチームで行う大規模なwebリサーチ・データ入力まで、あらゆる規模の仕事を請け負います。また、継続して一定の仕事が無い場合でも、繁忙期のみ、人不足の時のみなど、期間限定の仕事でも問題ありません。
担当者産休中のデータ入力、毎日の受発注の全面的なアウトソーシング、会計入力や見積もり作成のアウトソーシングなど、実績多数。事務・会計業務専用ソフトなどの扱いにも慣れたスタッフが対応します。
クライアントの必要な部分だけをアウトソーシングできるよう複数のプランを設定し、予算やニーズにも柔軟に対応可能
argestyleは、日本全国へ向けたオンライン事務代行サービスを提供する企業です。
総務や経理、web業務など幅広い分野に対応しており、その一環として秘書業務にも携わっています。
クライアントの必要な部分だけをアウトソーシングできるよう複数のプランを設定し、予算やニーズにも柔軟に対応可能です。
また実務経験も豊富で専門的なスタッフによる、丁寧でホスピタリティ溢れる対応力も強みです。
秘書業務においては、スケジューリングや各種手配など幅広く行い、クライアントの業務負担軽減を実現しています。
業務プロセスや課題に応じたプランの提案を通して業務の最適化を行い、さらなる事業発展に貢献します。
広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9階
オンライン専属のアシスタントサービスを提供、経理や人事・web業務など一般的なオフィスワークから専門性が必要な分野まで多種多様な業務に携わる
オールインワンソリューション株式会社は、ソフトウェア開発を中心にそれらに付随する業務を幅広く対応する企業です。
その一環として、オンライン専属のアシスタントサービスを提供しており、経理や人事・web業務など一般的なオフィスワークから専門性が必要な分野まで多種多様な業務に携わっています。
秘書業務においては、事務作業やスケジュール管理、各種リサーチなどさまざまな業務を行っており、クライアントの業務負担軽減が可能です。
また作業の質とスピードにこだわり、窓口担当から担当スタッフへのスムーズな引き継ぎと風通しのよいコミュニケーション体制が強みです。
経験豊富なスタッフがチーム体制でサポートし、クライアントの業務プロセスの最適化に貢献します。
事務代行・秘書代行「総合秘書システムセグレタリア」を運営しており、電話応対を中心に多角的なサービスを提供
日本情報コンサルタンツ株式会社は、会社設立や経営コンサルティングを手がける企業です。
その一環として事務代行・秘書代行「総合秘書システムセグレタリア」を運営しており、電話応対を中心に多角的なサービスを提供しています。
その他記帳業務やスケジュール管理など幅広い秘書業務を行い、クライアントの業務負担ならびにコストの軽減に貢献しています。
特にシニアの起業や女性経営者へのサポートに強く、そのホスピタリティ溢れる対応力が強みです。
即戦力になれる経験豊富なオペレーターにより、スピーディーかつ正確な電話対応を行い、クライアントが本業に集中できる環境に努めます。
主に個人事業主や小規模企業に向けたバックオフィス業務を行っており、一般的な事務作業からSNS運用まで包括的なサービスを提供
オンライン秘書のメトちゃんは、オフィスワークをトータルサポートする企業です。
主に個人事業主や小規模企業に向けたバックオフィス業務を行っており、一般的な事務作業からSNS運用まで包括的なサービスを提供しています。
スケジュール管理や各種手配などを含めたオンライン秘書業務を中心に、経理やイベント運営などフレキシブルなサービスが強みです。
創業以来多くの実績があり、クライアントの職種や予算、目的に応じたオーダーメイドな対応が可能です。
煩雑な手続きや業務などをアウトソーシングすることで、クライアントが本業に集中できる働きやすい環境作りに貢献します。
データ入力や一般事務はもちろん、webやSNSなど専門的なスキルが必要な業務にも柔軟に対応し、クライアントの業務負担軽減を実現
株式会社こころとヒューマンは、オンライン秘書サービス「こころとアシスタント」を運営する企業です。
データ入力や一般事務はもちろん、webやSNSなど専門的なスキルが必要な業務にも柔軟に対応し、クライアントの業務負担軽減を実現しています。
クライアントとの丁寧な打ち合わせにより、現状や業務プロセスを的確に把握。
経験豊富なスタッフのチーム体制により、フレキシブルな対応ができるだけでなく、徹底したチェック体制によるミスのないハイクオリティなサービスが強みです。
また人材育成にも尽力しており、多種多様なノウハウを身につけた優秀なスタッフが多く、クライアントのニーズに応えながら高い満足度を創出しています。