オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社ヒロ設計室の有限会社ヒロ設計室サービス
出典:有限会社ヒロ設計室

有限会社ヒロ設計室
オフィスデザイン

有限会社ヒロ設計室は静岡県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

有限会社ヒロ設計室は、静岡県浜松市東区に本社を構える、建築デザインから設計や監理および施工までを手掛けている企業です。
住む人の希望を叶える、住宅設計・デザインを提案。クライアントとの打ち合わせによって構想を練り、コンセプトやデザインを作成していきます。
その後、簡単なイメージスケッチによる、平面プランや立面図を作成。実施設計図に基づいて、クライアントの希望に合った確実な施工を行うために、監理業務を実施してきました。
今までに店舗や住宅などを代表として、あらゆる建築物のデザインや設計・施工・監理を請け負ってきた、多数の実績を有しています。

PRポイント

  • 打ち合わせによって構想を練り、コンセプトやデザインを作成し、住む人の希望を叶える住宅設計・デザインを提案
  • 平面プランや立面図を作成し、実施設計図に基づいて、希望に合った確実な施工を行うために、監理業務を実施
  • 店舗や住宅などを代表とする、さまざまな建築物のデザインや設計・施工・監理を引き受けてきた多数の実績あり

サービス情報

有限会社ヒロ設計室のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社ヒロ設計室
サービスURL
https://hiro-at.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社ヒロ設計室の会社情報です。

会社名
有限会社ヒロ設計室
設立年
1994 年
従業員数
1-4人
住所
半田山2丁目5番38号
会社概要
建築 デザイン・設計・監理・施工
商業施設 デザイン・設計・監理・施工
住宅 デザイン・設計・監理・施工
飲食店舗 デザイン・設計・監理・施工