オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社クニテックのクニテックサービス
出典:株式会社クニテック

株式会社クニテック
オフィス清掃

株式会社クニテックは東京都のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

クニテックは、東京都足立区にオフィスを置く、オフィスビルなどの総合清掃、メンテナンス会社です。長年培ってきたノウハウと高い技術力をもとに、特殊外壁洗浄、外壁コーティングなどに対応。他社には真似できない作業提案や施工で、高い評価と多くの実績を得てきました。
外壁清掃を怠ると外見が悪くなるだけでなく、外装材の腐食や劣化の原因になるので汚れが落ちにくくなり、結果的に費用がかさむことがあります。建物の外壁素材にはアルミやステンレス、タイル、石材などさまざまな素材が使用されているので、それぞれに合う方法で迅速に、美しく仕上げます。
清掃の際に外壁のチェックもできるので、早期に瑕疵を発見すれば建物の寿命を延ばすことが可能です。

サービス情報

株式会社クニテックのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
クニテック
サービスURL
http://www.kunitech.co.jp/
予算
予算目安:要見積もり

このサービスの詳細

株式会社クニテックのサービス詳細をご紹介します。

オフィス・ビルなどの総合清掃・メンテナンス、外壁洗浄、空調メンテナンスのことなら、東京都足立区の株式会社クニテック-KUNITECH-

会社情報

株式会社クニテックの会社情報です。

会社名
株式会社クニテック
設立年
2006 年
従業員数
10-29人
住所
東京都足立区加賀2-1-20