オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ビルネットのビルネットサービス
出典:株式会社ビルネット

株式会社ビルネット
オフィス清掃

株式会社ビルネットは東京都のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ビルネットは、管理ビル業界で売上2位の「共立メンテナンス」の小会社であり、環境に優しい洗剤や薬剤を使用していて、「地球環境を守る企業」を目指した大手清掃会社。オフィスの室内清掃に加えて、外壁や屋外ガラス清掃などの清掃メニューもあるので、希望にあわせて選ぶことができます。また、専門性の高いホテルや病院・老健施設など、厳しい衛生管理やホスピタリティが求められる施設での清掃、ベッドメイクにも対応。豊富な専門知識とノウハウ、経験があるので、安心してオフィス清掃を任せることができます。「ISOの手法に基づく万全な管理体制・研修体制を誇っており、常に高品質を確保します」とHPに記載されている、信頼のできる大手清掃会社です。

サービス情報

株式会社ビルネットのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ビルネット
サービスURL
http://www.builnet.co.jp/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社ビルネットのサービス詳細をご紹介します。

株式会社ビルネットは、「地球環境を守る未来社会創造企業へ」を目指した、総合ビルメンテナンス会社です。

会社情報

株式会社ビルネットの会社情報です。

会社名
株式会社ビルネット
設立年
1960 年
住所
東京都千代田区外神田2-15-2 新神田ビル 5階