オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社HIRAOのHIRAOサービス
出典:株式会社HIRAO

株式会社HIRAO
オフィス清掃

株式会社HIRAOは滋賀県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

HIRAOは滋賀県湖南市に拠点を構えるオフィス清掃会社です。国家資格であるビルクリーニング技能士を保有している代表をはじめとした、高いクリーニング技術をもつスタッフが多数在籍していることが強みの会社です。実績や満足度の高い同社が提供する格安のサービスは、定期的に打ち出されるキャンペーン価格です。期間限定のキャンペーンは2019年現在、乗り換えキャンペーンとして定期清掃の料金を大幅に下げる取り組みがされています。このキャンペーンは期間が終わると新たな内容に変更されるため、定期的にホームページをチェックするとよいでしょう。また、基本的なオフィス清掃はもちろん、滋賀・京都エリアの医院クリニック、クリニックオフィスなどの専門知識が必要な現場にも対応できるため、医療関係の施設の方にもおすすめの業者です。

サービス情報

株式会社HIRAOのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
HIRAO
サービスURL
http://hirao.biz/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社HIRAOのサービス詳細をご紹介します。

株式会社HIRAOはビルメンテナンス、ハウスクリーニング、エアコン洗浄などの清掃業務全般を行う滋賀県の清掃業者。ヒラオとの協力清掃会社により全国対応の清掃サービスが可能。お得なキャンペーンもあります。

会社情報

株式会社HIRAOの会社情報です。

会社名
株式会社HIRAO
設立年
1990 年
住所
滋賀県湖南市中央4-73-1