一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社サウスラックの紹介

株式会社サウスラックの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社サウスラックの会社情報です。

会社名
株式会社サウスラック
設立年
2014 年
従業員数
5-9人
住所
大阪府吹田市円山町9-11
会社URL
https://yuubi.biz/
会社概要
弊社はマンション・アパートの共用部清掃に強い会社です。
大阪全域で約100物件の仕事を頂いております。
そのため大阪府内と神戸方面であればどの場所でもスタッフを派遣できます。
移動時間を短縮できますので、費用も安く抑えることが可能です。
安い=清掃にかける時間が短く雑になる、という訳ではありませんのでご安心下さい。

まだまだ従業員も少ない会社ですが、清掃業者の横のつながりは強固ですので、
しっかりしたプロの仲間を清掃に派遣できます。

オフィス清掃・ハウスクリーニングなど清掃に関わることは多岐にわたって対応可能ですので、
なんでもお気軽にご相談下さい。

提供サービス

株式会社サウスラックの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
マンション・アパートの共用部清掃・オフィス清掃はお任せ下さい。約100件の実績がございます。
対応業務
床清掃 ワックス掃除 エアコン掃除 ガラス清掃 トイレ掃除
業界実績
サービス・インフラ(その他)
実績・事例
サウスラックは大阪府吹田市に本社を置く清掃会社です。主な事業内容としてハウスクリーニング、マンション清掃、不動産管理などを行なっています。大きな強みは充実したスタッフ育成や人選をベースにした高品質なサービスです。在宅ハウスクリーニングからマンション・アパートの共用部清掃、オフィスのエアコンクリーニングまで幅広い清掃に対応しており、それぞれの現場やクライアントのニーズに沿った最適なチームでサービスを提供します。マンション・アパートの共用部清掃を中心的な事業として行なっているため、不動産業界のクライアントに対するサポートを得意としています。共用部管理についてはおよそ100棟を担当しており、大阪府内であればどのエリアにも対応しています。そのほか巡回業務のサポートといった細かな業務についても対応可能です。