一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

藤浦産業株式会社の紹介

藤浦産業株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

藤浦産業株式会社の会社情報です。

会社名
藤浦産業株式会社
設立年
1953 年
従業員数
30-99人
住所
大阪府守口市佐太中町3丁目2-28
会社URL
http://fujiurasangyo.co.jp/
会社概要
弊社は中国・ベトナムと貿易をしており、オリジナルの家具を製作しております。
民泊やシェアハウス、ホステル・ゲストハウス等の宿泊施設・簡易宿所様向けに家具家電の販売から設置までのワンストップサービスを事業として行っていました。

その中で、お客様からの要望を頂き、新しく清掃ビジネスを開始いたしました。

メインについては退去後のハウスクリーニング・原状回復を行っておりますが、エアコンクリーニングや除菌サービス等も行っております。
また、お客様のご要望に基づき、オリジナルの清掃プランを御用意致します。

宜しくお願い致します。

提供サービス

藤浦産業株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
お客様のご要望に基づき、オリジナルの清掃プランを御提案致します。
対応業務
床清掃 ワックス掃除 エアコン掃除 トイレ掃除
藤浦産業は大阪府守口市に本社を置くメーカーです。主な事業内容としてインテリアコーディネート、家具家電の卸売販売やレンタル、清掃、原状回復などをはじめとしたサービスを提供しています。大きな強みは不動産の内装に関わるワンストップのサポートです。入居前のホームステージング(簡単なインテリアコーディネート)から、退去後の原状回復・ハウスクリーニングまでを自社で一括して行うことができ、費用や手間の削減を実現します。もちろんオフィス清掃や原状回復など、個々の業務のみの依頼にもきめ細かく対応しています。家具家電の販売・レンタルを行っているため、オフィス入居時に必要なものをまとめて調達したり、コーディネートを依頼したりといったことも可能です。不動産の内装にまつわる幅広いサービスにより、業務環境の整備をサポートします。