オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
京浜化工株式会社の京浜化工株式会社サービス
出典:京浜化工株式会社

京浜化工株式会社
オフィス清掃

京浜化工株式会社は神奈川県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

京浜化工株式会社は、昭和37年創業、総合環境管理の専門企業として 建物及び付帯設備の保守・保全、産業廃棄物のリサイクルまで幅広い事業に取り組んでいます。
建物の汚れは、オフィスや工場、店舗、ホテル、病院、遊戯場等、用途によって質が違います。それら汚れの特性を見極め、プロフェッショナルとしてのサービスを提供。
水は命です!貯水槽は意外と汚れます。ビルやマンションなど安全で確かな水のために、定期的な貯水槽の清掃・消毒と、水質検査が必要です。
また、近代のビルはアメニティをベースとしており、衛生害虫(ゴキブリ、ダニ、ハエ、ねずみ等)が生息の形や範囲をますます広げています。 創業以来一貫して防除管理を手掛け、長年培ったシステムノウハウによって実績をあげています。

PRポイント

  • 建物の汚れは、工場や店舗、ホテル、病院、遊戯場等、用途によって質が違うため、汚れの特性を見極め、プロフェッショナルとしての作業を展開
  • 貯水槽は意外と汚れます、ビルやマンションなど安全で確かな水のために、定期的な貯水槽の清掃・消毒と、安心できる水質検査に対応
  • 衛生害虫(ゴキブリ、ダニ、ハエ、ねずみ等)が生息域を拡大する近代のビルは防除管理も大切です、実績ある当社ならではのシステム・ノウハウも提供

サービス情報

京浜化工株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
京浜化工株式会社
サービスURL
http://www.keihinkako.com/

このサービスの詳細

京浜化工株式会社のサービス詳細をご紹介します。

オフィスやデパート、店舗、ホテル、集会場、病院、遊戯場、工場等その建物の用途によって汚れの質や量が大変異なっています。 こうした汚れの特性に対応し、良好な環境水準を保つために、合理的・経済的・能率的なプログラムを組み、 作業の管理を進めサービスにつとめて行くのが、プロフェッショナルとしての当社の役割と心得ています。

会社情報

京浜化工株式会社の会社情報です。

会社名
京浜化工株式会社
設立年
1962 年
住所
堀之内町13番地2
会社概要
ビル管理業務