一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ビックスペースの紹介

株式会社ビックスペースの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ビックスペースの会社情報です。

会社名
株式会社ビックスペース
住所
愛知県一宮市定水寺寺之越6番の1
会社URL
http://www.bigspace.jp/

提供サービス

株式会社ビックスペースの提供しているサービスの一覧です。

ビックスペースは愛知県一宮市にあるオフィス清掃会社ですが、周辺の岐阜県岐阜市や大垣市周辺にも対応しています。料金は訪問頻度や広さによっても変わりますが、100平方メートルまでの広さで年6回訪問の契約であれば、1回あたり3万円での対応が可能。床洗浄とワックス、ガラス清掃なども含まれているため、コストパフォーマンスは高いプランといえます。現在他の会社とオフィス清掃の契約をしているものの、作業品質や価格に納得していない方、または予算があまり確保できないため、どこに依頼すれば良いか迷っている方にもおすすめです。また、オフィス清掃は普段従業員が行っているものの、年1回のタイミングで専門的な清掃を依頼したい方にも最適。年末や年度末の大掃除のタイミングでスポット依頼することも可能です。

株式会社ビックスペースのオフィス清掃に関連する記事

株式会社ビックスペースのオフィス清掃に関連する記事の一覧です。