コピー機
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ぴたっとウェブのぴたっとウェブサービス
出典:株式会社ぴたっとウェブ

株式会社ぴたっとウェブ
コピー機

株式会社ぴたっとウェブは東京都のコピー機会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ぴたっとウェブは、東京都新宿にある会社です。ホームページ制作やwebアプリケーションの開発、OA機器の販売などのサービスを行っています。コピー機をはじめ、OA機器は販売サービス「コピー機まるごと.com」を通じて提供。最大の強みは中小企業を中心とした、豊富な導入実績です。これまでさまざまな業種のお客様に、OA機器を導入。経費削減プランを提案してきた経験を活かし、個々の業務やニーズに即した最適な提案しています。複合機・コピー機は、東芝やコニカミノルタなどの国内主要メーカーと取引。高品質な製品をスピーディーに、納品することが可能です。またリース契約による導入も実施。初期費用を抑えたい場合や、起業・独立する場合などに適しています。さらに複合機のリース途中でのリプレースにも対応。柔軟性に富んだサービスを提供しています。

サービス情報

株式会社ぴたっとウェブのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ぴたっとウェブ
サービスURL
http://www.copy0510.com/
予算
要問合せ

このサービスの詳細

株式会社ぴたっとウェブのサービス詳細をご紹介します。

コピー機まるごと.COMはキャノンとシャープコピー機のリース料金の安さにこだわり、リース料金まで掲載します!事務所の新規開業・独立支援パックもお任せください!

会社情報

株式会社ぴたっとウェブの会社情報です。

会社名
株式会社ぴたっとウェブ
設立年
2008 年
住所
東京都新宿区新宿1-16-16 テェアーカテリーナ4F