什器
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
ジェイネット株式会社のジェイネット株式会社サービス
出典:ジェイネット株式会社

ジェイネット株式会社
什器

ジェイネット株式会社は兵庫県の什器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

兵庫県神戸市に本社を構えるジェイネットは、OA機器の販売およびレンタル事業を展開する会社です。これまでに全国100社に対して事務機器を提供。そのほかにも、オフィス家具のレンタルサービスにも対応しています。
最大の特長は、高品質なメンテナンスが含まれたシュレッダーレンタルサービスでしょう。1年契約のレンタル料金は、3,000円〜と非常にリーズナブルです。
クライアントの要望に合わせて機種を選定することもできます。さらに、契約期間にはコピー機のプロが定期的なメンテナンスをしていることもポイント。無償で修理・部品交換も可能です。また、午前中の依頼には、当日に納品することができるスピード対応も魅力。土曜日も変わらず依頼を請け負っているのでサービス業を営んでいる方にもおすすめではないでしょうか。

サービス情報

ジェイネット株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ジェイネット株式会社
サービスURL
https://www.jnet-kobe.com/
予算
1年契約:3,000円〜(月額)

会社情報

ジェイネット株式会社の会社情報です。

会社名
ジェイネット株式会社
住所
兵庫県神戸市北区山田町藍那字太々谷6-21
大阪サポートセンター 大阪府大阪市北区天神橋3丁目5-22 103号室