什器
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社レンタルバスターズの株式会社レンタルバスターズサービス
出典:株式会社レンタルバスターズ

株式会社レンタルバスターズ
什器

株式会社レンタルバスターズは東京都の什器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東京都中央区にオフィスを構えるレンタルバスターズは、オフィス家具のレンタル業を行っている会社です。「良いMONOをシェアして企業を元気にする」をモットーとし、オフィス機器のリユースに注力してきました。特長は、大規模オフィスの設計に特化してることでしょう。同じ機器・家具を大量に保有しているため、1,000人規模のオフィス設計でも難なく対応することができます。
またオフィス家具のレンタルはもちろん、シュレッダーの種類も豊富に取り揃えており、世界最小を誇りながらも高機能・ハイセキュリティなものや最大65枚を同時裁断できるパワフルなものなど、ニーズに合わせた機種を選択することが可能です。
100台以上でもレンタルでき、大量注文の場合は割引されるサービスも用意しています。中古品をプロのクリーニング部隊がメンテナンスすることで、新品と遜色ない状態を保っているのもポイントでしょう。

サービス情報

株式会社レンタルバスターズのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社レンタルバスターズ
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社レンタルバスターズの会社情報です。

会社名
株式会社レンタルバスターズ
住所
東京都中央区日本橋室町3-3-3 CMビル3F
株式会社レンタルバスターズ 中日本支社 名古屋市中村区名駅4丁目8-18 名古屋三井ビルディング北館13階