什器
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社空気清浄機サービスの株式会社空気清浄機サービスサービス
出典:株式会社空気清浄機サービス

株式会社空気清浄機サービス
什器

株式会社空気清浄機サービスは埼玉県の什器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

空気清浄機サービスは、空調機・加湿器をはじめとする空調設備の販売やメンテナンス、レンタルサービスを展開している会社です。全国に提携しているパートナー会社を持ち、各地の問題を解決してきました。
空調に特化した会社として多くのクライアントから支持されており、取り扱いメーカー品を問わない対応力で、年間3万台を超える作業実績を誇っています。分煙機のレンタル品についても、各メーカー揃えており1台から発注できるうえ、さまざまな環境にマッチする機器の提案が可能。メンテナンス付きですので、長期のレンタルを希望する方でも安心して依頼できます。
そのほか、屋外喫煙スペース・ブースの設営、自社の換気系統のメンテナンスなど、幅広いニーズに対応している点も大きな強み。すでに分煙室を持っている方や、機器見直しを図りたい方など、トータルサポートを依頼したい方にもおすすめの会社です。

サービス情報

株式会社空気清浄機サービスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社空気清浄機サービス
サービスURL
https://www.kuuki.company
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社空気清浄機サービスの会社情報です。

会社名
株式会社空気清浄機サービス
設立年
1981 年
住所
埼玉県戸田市美女木6-17-10