一括見積もりをする
(無料)
行政書士神裕典事務所の会社情報と提供サービスをご紹介します。
神裕典事務所は、青森県弘前市にある行政書士事務所です。「頼れる街の法律家」として身近な人々の「どうしよう」に日々向き合っています。街の身近な存在というスタンスを表すように、報酬額も非常にリーズナブルです。古物商許可申請に関しては、個人なら1万7,500円、法人なら35,000円で依頼することが可能です。ほかにも建設業なら9万8,000円、ドローンの飛行許可申請が2万7,000円と、こちらも相場に比べて抑えめの価格に設定されています。面倒な会計帳簿の記帳であっても、ひと月あたり1万円で発注できるのは、経営者にとって非常に心強いでしょう。青森県弘前市周辺で各種申請の代行を探している方におすすめの事務所と言えます。
全国の行政書士事務所を都道府県、実績等から探すことができます
行政書士神裕典事務所のサービス情報をご紹介致します。
行政書士神裕典事務所の会社情報です。