オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ハート引越センターのハート引越センターサービス
出典:株式会社ハート引越センター

株式会社ハート引越センター
オフィスデザイン

★★★★★
★★★★★

3.8 (10)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

株式会社ハート引越センターは東京都のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社ハート引越センターのサービス情報をご紹介致します。

実績数
  • 5,000~
対応エリア
関東
  • 東京都
東海
  • 愛知県
近畿
  • 大阪府

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ハート引越センター

得意な領域

株式会社ハート引越センターの得意な領域をご紹介致します。

法人様の転勤手配を依頼・一元管理できる転勤業務支援システムHi-WAY を開発致しました。また、当社には各サービスを充実させるための
また、独自の基幹システムと全国対応への引越対応により、以下サービスを含めた輸送・住まい・暮らしに関する様々なニーズに対応いたします。
●完全フルサポート引越プランやシニア向け引越プラン
●定期幹線便への格安な混載輸送
●軽トラックワンマンでの配送組立
●梱包開梱作業、家事代行、整理整頓業務、ハウスクリーニング
●家庭用・業務用エアコン、照明工事等、全国対応の電気メンテナンス
●トラックと作業人員を利用した各種作業・各種設置や設営業務
●自社運営のECサイトによる引越顧客へのアプローチ・物販
●リサイクル品の買取業務
等、ハート引越センターグループで、更に使いやすく、快適な業務を行う事ができます。

このサービスの詳細

株式会社ハート引越センターのサービス詳細をご紹介します。

ハート引越センターは、引越事業を核とし、もっと便利で安心快適な新しいスタートを迎える為に、使いやすく・効率的なサービスを展開しております。
「引越」という業務は、車両と作業員が作業を行う業務であり、決して「引越」という認識だけではない特殊業務を行うことに当社は注目をしております。

事務所移転は引越における法人様の事務所の引越業務ですが、集荷・梱包→各箇所への配送→廃棄物と買取→配達・設置業務という業務を分散させた時には、引越だけではない領域で力を発揮します。引越業務から発生する作業と運搬が「引越」の領域を超えて各法人様のメリットや、便利さや効率の良さに変化します。
事務所移転をきっかけに、当社ハート引越センターの業務内容が、御社の事務所移転以外の業務への協力が出来るような事になれば幸いです。

会社情報

株式会社ハート引越センターの会社情報です。

会社名
株式会社ハート引越センター
設立年
1992 年
住所
東京都葛飾区奥戸5-12-4