オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ユニマットライフのユニマットライフサービス
出典:株式会社ユニマットライフ

株式会社ユニマットライフ
オフィスデザイン

株式会社ユニマットライフは東京都のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社ユニマットライフのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ユニマットライフ

得意な領域

株式会社ユニマットライフの得意な領域をご紹介致します。

各メーカーに対する調達力を強みに、お客様の快適なオフィスづくりをご提案致します。

【オフィス移転・機器の入替え】
オフィスの移転や機器の入れ替え時期は、今までのコストを見直し、新しいオフィス環境づくりのタイミングに適しています。
また、発注窓口を一括することでご担当者様の負担を減らし、膨らみがちなコストを抑え、スムーズな移転・入れ替えを可能にします。

【LAN構築・各機器の設定】
機器の導入は商品を購入したら終わりではありません。
それぞれのオフィスに合った工事設定・LAN構築が日々の業務をより円滑に行うためのポイントです。
東テレ事業部では、配線の修復や工事設定のみの対応もしておりますので、気になることがあればお気軽にご相談ください。

このサービスの詳細

株式会社ユニマットライフのサービス詳細をご紹介します。

オフィスの新設や移転、機器の入れ替えなどの際に必要なアイテムの選定や各種工事設定など・・・
これらをひとつひとつ調達・整備していくのでは、大変な労力と経費がかかり、思わぬところで大きな無駄が生じやすいものです。
株式会社ユニマットライフ東テレ事業部では、そのようなオフィスづくりに関する課題を、現場を知り尽くしたスタッフがトータルで考え、快適で無駄のないオフィスづくりをスピーディーにご提案致します。

会社情報

株式会社ユニマットライフの会社情報です。

会社名
株式会社ユニマットライフ
設立年
1958 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都港区南青山2-12-14 ユニマット青山ビル
会社概要
●自社開発のドリンクサーバー

私たちはお客様のニーズを知り、オフィス環境の変化に対応したドリンクサーバーを開発し、常にOCS市場のトップシェアをキープしています。
【ドリンクサーバーご契約台数約20万台以上。全国のオフィスでご利用頂いております。】

ユニマットライフでは、いつでも淹れたてのコーヒーの美味しさを味わえる煮詰り防止機能や環境に配慮した省電力機能など、OCS業界トップシェアのノウハウを活かし、常にお客様の新たなニーズに応える画期的な機能を搭載したドリンクサーバーを研究・開発しています。

弊社はこの業界でNO'1のシェアを誇っており、定期巡回システム・故障時の対応(アフターフォロー)・価格・機械(当社オリジナル)等々、お客様にご満足いただいています。
お客様に合った提案をさせていただきますので、宜しければご連絡お待ち致しております。