日本リファレンスサービス株式会社のマーケティングリサーチサービス
日本リファレンスサービス株式会社は東京都のマーケティングリサーチ会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
PRポイント
- 対応力
- 対面インタビュー形式により「明確な課題の把握」・「お客様のリアルな声」を収集
- 対応力
- 第三者機関として実施する為、「時間的なコスト削減」・「正確な現状把握」が可能
- 品質
- 高品質・低価格なサービス リピート率100%
サービス情報
日本リファレンスサービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 個人事業主対応
- 対応不可能
- 創業年
- 2012年
- 社員数
- 10人
- 実績数
- 100~1,000
- 価格感
- かなり安い
- 最低受注金額
- 19万円
- モニター数
- 0万人
- モニター属性・傾向
- ビジネス(ホワイトカラー)に強い
- 対応エリア
-
北海道・東北 北海道  |  青森県  |  岩手県  |  宮城県  |  秋田県  |  山形県  |  福島県関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県北陸・甲信越 新潟県  |  富山県  |  石川県  |  福井県  |  山梨県  |  長野県東海 岐阜県  |  静岡県  |  愛知県  |  三重県近畿 滋賀県  |  京都府  |  大阪府  |  兵庫県  |  奈良県  |  和歌山県中国・四国 鳥取県  |  島根県  |  岡山県  |  広島県  |  山口県  |  徳島県  |  香川県  |  愛媛県  |  高知県九州・沖縄 福岡県  |  佐賀県  |  長崎県  |  熊本県  |  大分県  |  宮崎県  |  鹿児島県  |  沖縄県
- サービス名
- コーポレートリファレンス
- サービスURL
- http://www.n-reference.com/
業界平均よりも低価格
低価格高い技術力・リピート率
高品質柔軟な接客・個別対応
サポート力得意な領域
日本リファレンスサービス株式会社の得意な領域をご紹介致します。
対面インタビュー形式の顧客満足度調査は業界業種に偏ることなく、
現在、下記の業種で多くご利用頂いており、リピート率は100%です。
・人材サービスやコンサルティング等、属人的な法人向けビジネス
・EC関連のwebサービス
・社内コミュニケーション等のwebサービス
・webマーケティング等の集客支援
・カスタマーサポートやコールセンター部門をお持ちのサービス
・成長ベンチャー企業(組織拡大に伴う、品質低下を防ぐ)
【導入結果】
・解約率の低下、解約予防に貢献
・属人的なビジネスの品質管理に成功
・顧客視点の改善活動の実現
・カスタマーサポートのサービスレベルの向上・正確な品質管理の実現
・正確な情報把握
このサービスの詳細
日本リファレンスサービス株式会社のサービス詳細をご紹介します。
弊社のコーポレートリファレンスは、BtoBサービスに特化した対面インタビュー形式の顧客満足度調査です。
▶︎対面インタビュー形式により『明確な課題の把握』、『顧客のリアルな声』を収集します。
一般的なネットリサーチ・電話調査・郵送調査とは異なり、顧客へ直接ヒアリングします
▶︎第三者機関として実施するため『時間的なコスト削減』、『正確な現状把握』が可能
自社で実施すると圧力がかかり、ネガティブな情報が拾えない可能性があります
きめ細かなサービスをご提供しております。
会社概要
日本リファレンスサービス株式会社の会社概要をご紹介致します。