日本リファレンスサービス株式会社
マーケティングリサーチ
日本リファレンスサービス株式会社は東京都のマーケティングリサーチ会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
PRポイント
- 対面インタビュー形式により「明確な課題の把握」・「お客様のリアルな声」を収集
- 第三者機関として実施する為、「時間的なコスト削減」・「正確な現状把握」が可能
- 高品質・低価格なサービス リピート率100%
サービス情報
日本リファレンスサービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 創業年
- 2012年
- 社員数
- 10人
- 実績数
-
- 100~1,000
- 価格感
-
- かなり安い
- 最低受注金額
- 19万円
- モニター数
- 0万人
- モニター属性・傾向
-
- ビジネス(ホワイトカラー)に強い
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- コーポレートリファレンス
- サービスURL
- http://www.n-reference.com/
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
日本リファレンスサービス株式会社の得意な領域をご紹介致します。
対面インタビュー形式の顧客満足度調査は業界業種に偏ることなく、
現在、下記の業種で多くご利用頂いており、リピート率は100%です。
・人材サービスやコンサルティング等、属人的な法人向けビジネス
・EC関連のwebサービス
・社内コミュニケーション等のwebサービス
・webマーケティング等の集客支援
・カスタマーサポートやコールセンター部門をお持ちのサービス
・成長ベンチャー企業(組織拡大に伴う、品質低下を防ぐ)
【導入結果】
・解約率の低下、解約予防に貢献
・属人的なビジネスの品質管理に成功
・顧客視点の改善活動の実現
・カスタマーサポートのサービスレベルの向上・正確な品質管理の実現
・正確な情報把握
このサービスの詳細
日本リファレンスサービス株式会社のサービス詳細をご紹介します。
弊社のコーポレートリファレンスは、BtoBサービスに特化した対面インタビュー形式の顧客満足度調査です。
▶︎対面インタビュー形式により『明確な課題の把握』、『顧客のリアルな声』を収集します。
一般的なネットリサーチ・電話調査・郵送調査とは異なり、顧客へ直接ヒアリングします
▶︎第三者機関として実施するため『時間的なコスト削減』、『正確な現状把握』が可能
自社で実施すると圧力がかかり、ネガティブな情報が拾えない可能性があります
きめ細かなサービスをご提供しております。
会社情報
日本リファレンスサービス株式会社の会社情報です。
- 会社名
- 日本リファレンスサービス株式会社
- 設立年
- 2012 年
- 住所
- 東京都千代田区五番町4-5 五番町コスモビル3階