一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

アクシスジャパン合同会社の紹介

アクシスジャパン合同会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

アクシスジャパン合同会社の会社情報です。

会社名
アクシスジャパン合同会社
設立年
2009 年
従業員数
30-99人
住所
東京都港区北青山2-7-30 猪瀬ビル2階
会社URL
https://www.jsfactory.tv
会社概要
SMART VIDEO(スマート ビデオ)は東京港区青山にある会社です。

https://www.jsfactory.tv

主な事業内容として、テレビ番組制作・広告代理業・動画映像制作を手掛けています。

これまでテレビ番組制作の場で積み上げた映像制作のノウハウを、

新たに企業や店舗様向けの動画映像制作事業として立ち上げました。


作家・ディレクター・撮影技術などテレビ番組で活躍するスタッフや

その他有能なスタッフを起用し、クライアント様の課題を動画を通じて解決してゆく方法を導き出します。


ビジネスで一番コストがかかるのは、新規顧客の獲得費用です。

見込み客を効率的に集める、もしくは見込み客を最大限に生かす仕組みがない場合、

セールスプロセスを設計することによりコストを下げながら売り上げを上げることが可能になります。


そこでは「SNSを利用した、動画マーケティング」がクライアント様の強い味方となります。


我々のモットーは、「クライアントの悩みを共有し、その問題解決に真摯に取り組み映像に反映させる」ことです。

ただ質の高い映像を作るだけではクライアント様の問題解決にはならない。


本当の意味でクライアントの問題解決に繋がる映像制作に取り組むという姿勢を私たちは忘れません。


ハイクオリティかつリーズナブル、しかもレスポンス早く対応!

番組制作で得たノウハウを動画マーケティングを通じて貢献致します!


私共では、クライアント様のご依頼ごとに最適な専属チームを立上げ。社内映像制作チームのような使いやすさを実現!



映像制作なら企画制作からマーケティングまでワンストップでお応えできる会社です。

提供サービス

アクシスジャパン合同会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
クライアントのニーズをしっかりと把握し、何をすべきかを的確に判断します
対応可能な業務
アニメーション制作 dvd制作 mv制作 youtube動画制作 cm制作 採用動画制作
業界実績
教育 Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他) 食品店 食品 メーカー(その他) 商社(その他) サービス・インフラ(その他) 人材サービス 流通・小売(その他)
実績・事例
金額 31万円~50万円
オープンキャンパスツアー
金額 51万円~100万円
モーショングラフィック
金額 51万円~100万円
企業PR(リクルート)
アクシスジャパンは東京都港区にある会社です。主な事業内容してテレビ番組制作、動画制作、Web関連サービスなどを手がけています。大きな特徴はLINE@正規代理店として提供する集客サポートです。これまで7,500件を超えるサポート実績を持っており、正規代理店ならではのロイヤリティとノウハウによって企業から個人事業まで幅広いクライアントをサポートします。国内におけるメッセージプラットフォームとしては最大のLINEを活用することで、効果的かつコンバージョンにつながりやすい施策の実施を可能にしています。また月額料金によってLINE@の運営サポートも行っており、業務負担を軽減しつつ最大限の集客効果を実現します。料金プランは内容も含めて明確に示されているため、安心して依頼できます。

アクシスジャパン合同会社の動画制作・映像制作に関連する記事

アクシスジャパン合同会社の動画制作・映像制作に関連する記事の一覧です。