一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社要堂の紹介

株式会社要堂の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社要堂の会社情報です。

会社名
株式会社要堂
設立年
1997 年
従業員数
100-499人
住所
東京都目黒区青葉台2-21-6 2F
会社URL
https://kanamedo.com/
会社概要
映像制作
テレビCM制作
パンフレット制作

提供サービス

株式会社要堂の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
豊富な実績と経験があり、有名アーティストのMVや有名企業などのよく知られるCMなど、多くの人が実際に目にすることができる映像作品を手掛けています。
対応可能な業務
映画製作 dvd制作 mv制作 youtube動画制作 cm制作 ドラマ制作 採用動画制作
要堂は、東京目黒に拠点を置く映像制作を中心とした企業です。音楽のMVやCMだけでなく、企業PVなど幅広く手掛けています。多くの有名アーティストの音楽MVや、有名なCMやTV番組などの映像制作を手掛けた実績があることが強みです。0多くの実績や経験を持つ株式会社要堂は、幅広い活動領域があることが特徴です。業種を限らず多岐にわたる業種に携わった経験を活かして、プロとしての動画作成を行っていることが強みとなっています。顧客が求める視聴用途に合う提案をしています。株式会社要堂は、映画やTVなど芸能ジャンルでの映像制作の活躍が多いですが、アプリ開発やweb制作も行っていることも強みです。さまざまなスキルを活かした映像制作や動画作成が特徴です。