一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社P&TAMAPの紹介

株式会社P&TAMAPの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社P&TAMAPの会社情報です。

会社名
株式会社P&TAMAP
設立年
2016 年
住所
新潟県新潟市中央区天神1-1 プラーカ3 2F
会社URL
http://niigata-ch.jp/kaisha/
会社概要
動画制作
動画を活用した広告事業
インターネット上の広告事業

提供サービス

株式会社P&TAMAPの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
「動画をもっと身近なものにしたい、動画を通して新潟を元気にしたい」というモットーを掲げ、動画制作、動画広告、インターネット広告事業などのサービスを提供。
株式会社P&TAMAPは、2016年に設立され、新潟県に本社を置く、動画制作、動画を利用した広告、インターネット広告事業などのサービスを提供する企業です。規模は小さくとも大きな夢を持ち「動画をもっと身近なものにしたい、動画を通して新潟を元気にしたい」というモットーを持っている企業です。顧客からの依頼により単発動画を制作するほか、新潟総合情報サイト「ニイガタチャンネル」の動画制作も手掛けています。これはPR動画の制作と配信がセットになったオリジナルで格安の企画であり、動画制作はコストが高くつくという固定概念を払拭した、安心の明朗会計な料金設定をしていいます。

株式会社P&TAMAPの動画制作・映像制作に関連する記事

株式会社P&TAMAPの動画制作・映像制作に関連する記事の一覧です。