一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社エーゲルの紹介

株式会社エーゲルの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社エーゲルの会社情報です。

会社名
株式会社エーゲル
設立年
2007 年
従業員数
10-29人
住所
京都府京都市右京区太秦多藪町43 うずキネマ館
会社URL
https://agelle.jp/
会社概要
プロモーション
映像制作
コンサルティング/DTP/ウェブ
京都ブランド推進事業
システム開発
商品企画
海外販路開拓事業

提供サービス

株式会社エーゲルの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
顧客が満足しつつユーザーがワクワクできるようなコンテンツを目指し、クライアントの魅力や伝えたいイメージを形にしてユーザーへと伝えています。
株式会社エーゲルは京都を拠点として2005年に創業し、映像制作やWeb制作・印刷やイベントなどの事業を手掛けている会社です。顧客が満足しつつユーザーがワクワクできるようなコンテンツを目指し、クライアントの魅力や伝えたいイメージを形にしてユーザーへと伝えています。行政から一般企業、学校や病院・店舗など多様な業種・業態の顧客に対して実績があり、映像制作単体での依頼はもちろんのこと、映像と印刷などの紙媒体やWebサイトなどのネットメディアなどを組み合わせての制作も可能です。幅広いスキルと経験を持つスタッフにより、低コストかつ迅速に制作を可能としています。

株式会社エーゲルの動画制作・映像制作に関連する記事

株式会社エーゲルの動画制作・映像制作に関連する記事の一覧です。