一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社創美社の紹介

株式会社創美社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社創美社の会社情報です。

会社名
株式会社創美社
設立年
1973 年
従業員数
10-29人
住所
群馬県前橋市古市町1-4-3
会社URL
https://sobi-capa.co.jp/
会社概要
総合広告業

提供サービス

株式会社創美社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
70名近い豊富な経験を誇るクリエイターが理想の映像制作を提供。高クオリティでありながらリーズナブルな価格で映像制作が可能
株式会社創美社は、群馬に本社を構え、動画制作や各種撮影、Web制作などを行う会社です。 動画制作では、動画の撮影編集に留まらず、ヒアリングから企画デザイン、マーケディングソリューション、キャスティングまで、ワンストップでフルサポートを行っています。 また、動画専門クリエイターだけでなく、アートディレクターや営業担当者の目線からもチェックを入れることで、高品質の映像を安定して提供します。 さらには、顧客の要望に合わせた各種動画制作プランを提供することで、幅広いサービス提供実績に定評があります。 その他、各種撮影やビジネス用ホームページ制作なども行っています。
群馬県前橋市に本社を構える創美社は、写真・動画撮影などを中心に事業を展開している会社です。東京都にも支店を構えるほか、全国各地に出張撮影も行っています。商品撮影に関しては、「キャパネットワークス」と呼ばれるサービスを用意。商品撮影やモデル撮影、料理撮影などを専門としたプロカメラマンを全国に派遣し、屋内・屋外を問わずさまざまロケーションでの撮影を請け負っています。スチール撮影のみならず、動画撮影や取材、ライティングなどを依頼することもできるため、まとめて依頼してみるのもいいかもしれません。また、明度や彩度の調整はもちろん、合成といった高度な技術力が求められる画像処理までカバー。クライアントのニーズをしっかり理解したうえで、写真を魅力的に表現するサポート体制が整っています。

株式会社創美社の動画制作・映像制作に関連する記事

株式会社創美社の動画制作・映像制作に関連する記事の一覧です。