一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社 シンワ・アクティブの紹介

株式会社 シンワ・アクティブの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社 シンワ・アクティブの会社情報です。

会社名
株式会社 シンワ・アクティブ
設立年
1972 年
代表者名
澤田 一
従業員数
30-99人
住所
大阪府茨木市松ヶ本町2-30
会社URL
https://www.shinwa-active.co.jp/
会社概要
シンワ・アクティブは、信頼の和を意味する“シンワ”と、
活気や躍動感を意味する“アクティブ”が由来。
60年以上の長い実績と信頼、社員の持ち味の若さ溢れるチームワークで、日本の物流インフラと経済を支えます。

弊社は大阪府・摂津市をメインに自社倉庫を展開しており、創業以来培ってきた物流ノウハウとネットワークにより、倉庫・配送の委託のみならず、物流を通したサプライチェーンの最適化のご提案など、お客様の信頼できるビジネスパートナーとして事業展開や営業をサポートすることをお約束致します。
是非お気軽にご相談ください。

提供サービス

株式会社 シンワ・アクティブの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
受発注~調達~保管・在庫管理~流通加工~輸配送まですべてを統括的に設計し最適物流を構築いたします
対応可能な業務
集荷 輸入 入庫 検品 保管 ピッキング 流通加工 出荷 配送 輸出
業界実績
メーカー(その他) 商社(その他) 教育 アパレルショップ
実績・事例
金額 51万円~100万円
アパレル商品、不良品検品
金額 費用公開なし
キッティング作業
金額 11万円~30万円
展示会への展示物配送
シンワ・アクティブは大阪府摂津市にオフィスを置く物流会社です。主な事業内容として倉庫・運送・流通加工などの総合物流サービスを提供しています。大きな強みは豊富なノウハウとネットワークを活かした柔軟なサービスです。摂津市を中心に自社倉庫を展開しており、創業以来培ってきた物流ノウハウとネットワークを活かして倉庫・配送だけでなく物流全般に関する提案を行うことができます。家電製品やアパレル、食品に至るまで多種多様な商品を取り扱っているほか、クライアントの商品を預かる倉庫業務だけでなく、商品の入出庫検品、梱包などの流通加工まで一括して対応することが可能です。物流コンサルティングを通じた業務やオペレーションの最適化といった提案も行うことができ、物流に関する様々なニーズにきめ細かく対応できる会社です。

株式会社 シンワ・アクティブの物流倉庫に関連する記事

株式会社 シンワ・アクティブの物流倉庫に関連する記事の一覧です。