一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ムービングサポートの紹介

株式会社ムービングサポートの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ムービングサポートの会社情報です。

会社名
株式会社ムービングサポート
設立年
2006 年
従業員数
30-99人
住所
福岡県糟屋郡新宮町立花口405-1
会社URL
http://www.moving-support.co.jp/
会社概要
ムービングサポートは九州地方から関東地方を中心に大型・中型車で一般貨物輸送・長距離輸送を行っています。
輸送の安全確保を第一に考え、『安全』・『安心』をご提供し、『信頼』をいただいております。
また、アイドリングストップやエコドライブなど環境保全活動にも積極的に取り組んでいます。
弊社では協力会社様とのネットワークを構築しておりますので、ご依頼があれば全国各地の輸送にも対応いたします。
輸送品目は主に建築資材などですが、色々な物資の輸送にも対応しております。まずはお気軽にご相談下さい。

提供サービス

株式会社ムービングサポートの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
大手にはない包括的サポート体制 ※長期契約での路線・定期便の場合顧客と弊社担当が マンツーマンによる輸送情報の共有・並びに管理 また、関東圏・九州圏の戻り便につきましてはコスト削減提案が可能になります。
対応可能な業務
集荷 入庫 検品 保管 出荷 配送
業界実績
メーカー(その他)
実績・事例
金額 費用公開なし
ミルクラン輸送
金額 費用公開なし
チャーター便
金額 費用公開なし
物流コンサルティング
ムービングサポートは福岡県新宮町に本社を置き、輸送と倉庫保管を手がける物流会社です。東京や大阪にも営業所があり、九州から関東を中心に大型車や中型車で一般貨物輸送、長距離輸送を手がけています。協力会社とのネットワークを構築し、全国47都道府県へ輸送が可能。取り扱いの多い輸送品は建築資材ですが、大口、小口を問わず扱っています。関東、関西には営業倉庫もあり、荷物の保管や検品、入出庫、配送までの手配にも対応しています輸送の安全確保を第一に考え、全車にデジタルタコグラフを装着。毎月の安全教育の実施も欠かしません。「安全に対する意識は身のまわりから」をモットーに、ドライバーは高い安全意識を持って業務にあたっています。環境保全の意識も高く、アイドリングストップやエコドライブなどにも積極的に取り組んでいます。