一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

有限会社日本クオリティセンターの紹介

有限会社日本クオリティセンターの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

有限会社日本クオリティセンターの会社情報です。

会社名
有限会社日本クオリティセンター
設立年
1997 年
従業員数
10-29人
住所
千葉県千葉市花見川区大日町1247
会社URL
http://www.nqc.co.jp/
会社概要
物流業務
商品検査業務
保管業務
婦人子供服の製造
通販業務の管理運営
システム業務の企画・開発 取引

提供サービス

有限会社日本クオリティセンターの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
アパレル分野に特化した物流を行い、商品の検品や検針、通関や発送業務など店舗やユーザーへ届けるまでの業務全般に尽力
対応可能な業務
輸入 入庫 検品 保管 出荷 配送 輸出
有限会社日本クオリティセンターは、千葉県千葉市を拠点にアパレル分野に特化した物流を手がける企業です。商品の検品や検針、通関や発送業務など店舗やユーザーへ届けるまでの業務全般に尽力しています。特に品質管理にはこだわり、商品の特性や状態に応じた作業を行うことで、質の高い物流を実現しています。倉庫内作業においてのスキルにも定評があり、不良品の格上げや補修作業などの高い技術力が強みです。また独自のシステムを運用しながらリアルタイムな在庫管理を行い、日本だけでなく海外への出荷作業にも柔軟に対応可能です。長年培った専門的なノウハウにより、安定したアパレル物流によるビジネスサポートに努めます。