一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

エイシアトレーディング株式会社の紹介

エイシアトレーディング株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

エイシアトレーディング株式会社の会社情報です。

会社名
エイシアトレーディング株式会社
設立年
1986 年
住所
愛知県名古屋市中区金山1-9-16 鉄鋼ビル118号 3F
会社URL
http://www.asia-trading.net/
会社概要
貿易業

提供サービス

エイシアトレーディング株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
法人のビジネス向けから個人の消費者向けまでさまざまな製品を取り扱っている貿易の総合商社であることが強み
対応可能な業務
輸入 輸出
エイシアトレーディング株式会社は愛知県名古屋市に本社を構え、貿易業を事業展開している会社です。法人のビジネス向けから個人の消費者向けまでさまざまな製品を取り扱っている貿易の総合商社であることが強み。これまで積み重ねてきた経験とノウハウをもとに、クライアントの問題や課題の解決に貢献してきました。例えばクライアントが海外とのやり取りを苦手とする場合、クライアントに代わって意思疎通を図ることで信頼と評価を獲得しています。輸入業務代行においても、専任のスタッフの代わりとなることによりスムーズな業務運営に貢献。高い知見を活かして、今後もクライアントに貢献していく会社です。

エイシアトレーディング株式会社の物流倉庫に関連する記事

エイシアトレーディング株式会社の物流倉庫に関連する記事の一覧です。