- 課題
- 社内の新サービスとして顧客獲得方法をテレアポで稼働開始をしたが、別業務と並行して行うため、架電時間が取れないという課題があった。また、派遣社員を雇ってテレアポ業務のみをしてもらっていたが、テレアポ経験者でなかったため、継続的な稼働が困難であった。
- 解決
- 発注いただくことにより、担当部署の営業員は、他業務に集中し、新サービスのアポイント獲得については弊社に任せていただくことで、業務分担することが可能となった。また弊社がテレアポイント代行が長かった経験も寄与している。
- 効果
- 発注をいただくことにより、お客様の最重要業界へのアプローチ数を増加させることができた。
また、弊社の柔軟な対応により、これまでアプローチして来れなかった業界へもテストでアプローチすることができるようになった。