通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ニューコムの通訳サービス

株式会社ニューコムは東京都の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社ニューコムの株式会社ニューコムサービス 出典 株式会社ニューコム http://www.newcom-net.jp/

会社概要

ニューコムは、東京都文京区にある通訳会社で、翻訳・通訳業務のほか、不動産事業・広告代理業務などのサービスを展開しています。
通訳人材派遣・翻訳業に関しては、英語・中国語・ベトナム語など、英語のほかアジア諸国の言語に対応。不動産事業を取り扱っているため、これらの言語での不動産売買の対応・相談は特に得意としている分野です。アジア人の協力者が非常に多いことも特徴。双方の国際情勢をも把握した、各国の有識者と呼べるほどの機知に富んだ通訳者の派遣を依頼することが可能です。
同時に、営業業務をはじめとしたさまざまな業界のスペシャリストが在籍していることも大きな特徴。加えて、通訳の実務経験がある人材のみを採用しているため、それぞれのスキルが一定以上のレベルに達しており、安定感があります。専門性の高い業界や、法律関係などで複雑な部分の多い不動産業界の通訳も安心して依頼することができるでしょう。

サービス情報

株式会社ニューコムのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社ニューコム
サービスURL
http://www.newcom-net.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社ニューコムの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社ニューコムの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社ニューコム
設立年
1992 年
住所
東京都文京区大塚五丁目9番2号 新大塚プラザ2階
会社URL
http://www.newcom-net.jp/

株式会社ニューコムに関連する記事

株式会社ニューコムに関連する記事の一覧です。

東京都文京区近郊の通訳会社一覧