オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社 大島くじやの有限会社 大島くじやサービス
出典:有限会社 大島くじや

有限会社 大島くじや
オフィスデザイン

有限会社 大島くじやは栃木県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大島くじやは、栃木県大田原市に本社を、宇都宮市にオフィスを持つ会社です。オフィスづくりのコンサルティングを主に行っており、「栃木オフィスづくり.com」というホームページを運営しています。
明治36年創業という非常に長い歴史を持ち、実績は十分。施工事例も、倉庫・市役所・商社オフィスの移転といった大掛かりなものから、トイレリフォーム・タイルカーペット修繕といったコンパクトなものまで、手掛けた規模や業界業種が多岐にわたっています。その中でも最も力を入れているのは「オフィスづくり」。必要な席数やスペース・設備などではなく、1日の半分の時間を過ごすオフィスに対して、クライアントがどのような思いや考えを抱いているのかを、まずヒアリング。そうして聞き出した社長や社員の思いを形にするための、心のこもったオフィスデザインを行ってくれる会社です。

サービス情報

有限会社 大島くじやのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社 大島くじや
サービスURL
https://tochigi-office.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社 大島くじやの会社情報です。

会社名
有限会社 大島くじや
設立年
1951 年
住所
栃木県大田原市新富町1-5-1
会社概要
環境整備
販売促進
業務効率向上
リスク軽減
経費削減